
ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
1歳の誕生日で購入させて頂きました トトロのデザインでとても素敵な一升パンでした 急な日程変更にもかかわらず、対応してくださりありがとうございました✨️ 無事届き、お祝いすることが出来ました。 この度は本当にありがとうございました✨️
一目惚れして購入いたしました! 届いた現物も写真以上でとても可愛かったです💐 お洒落で歳を重ねてからも飾っておけるようなデザインで大変気に入りました🥰 迅速な対応かつ梱包も丁寧でした! ありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまいすみませんでした💦 お願いしてからゲストの人数が確定していなかったり キャンセルが出たりとだいぶお待たせしてしまいましたが その時その時でしっかりと対応してくださって とてもありがとうございました😭!! 当日はゲストの方々にも自分の名前を取ってはめていただき 受付時から楽しんでもらえました! 自分たちは猫も飼っているので猫の名前もいれてくださり とっても大満足なものとなりました☺️ ピースも一つ一つ可愛行くデザインも素敵でした! 本当にありがとうございました☺️
リングピロー
丁寧な梱包発送をしていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。