
お気に召していただき嬉しいです! ありがとうございました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ラブマーケットカフェ
無事、受け取らせて頂きまして早速今日の朝ごはんに頂いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵) ふんわり優しい味ですごく美味しかったです♡ 胃に優しい感じがしてお腹安めの時に良さそうですね(°▽°) ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューありがとうございます ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* またよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).:*♡ ラブマーケットカフェ
レビューありがとうございます ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* お気に召していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡ ラブマーケットカフェ
無事に商品、到着致しました☺️💖箱を開けた瞬間、美味しそ〜❤️早く食べたい😍❤️と思いました☺️そして食べてみて、大好きな味‼︎本当に美味しかったです☺️素敵な商品ありがとうございました💓💓💓
返信遅くなってすみません…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) 気に入っていただいて、嬉しいぎりです💖💖 素敵な商品💗ありがとうございます! これからも頑張りまーす😊
本日商品が無事に届きました。 おからとくるみのマフィン、おからパンのシナモンロール、抹茶ロール、きな粉ロールの4点を購入させていただきました。 マフィンのくるみはたくさん入っていて、香ばしくて美味しかったです。 今日は他に抹茶ロールときなこロールも食べました。 どちらもパサパサせず、しっとりフワッとしていて食べやすかったです。手作りならではの、ほのかな甘さも良かったです。 おからのおかげで、一つでおなかいっぱいになりました。 残りはまた明日、子どもたちとおいしくいただきますね! この度はありがとうございました :にこ:
返信遅くなってすみません…💦💦 今回は、沢山ご注文いただきまして、ありがとうございましたー💗💗 お気に召していただきとっても嬉しいです😊 これからも頑張りまーす♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
返信遅くなってすみません…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) お気に召していただけると嬉しいです♪(ᵔᗨᵔ๑) 今回はご注文ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いえいえーレビューありがとうございます! こちらこそ、返信遅くなってすみません。 ご注文ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ご注文ありがとうございました〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ うちの子供達も大好きな一品です❤︎
ご注文ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 手作りですので、大きさがまちまちなのですが、お気に召していただいて嬉しいです❤︎
おからのケーキ4本セット
甘さ控えめなシットリした美味しいケーキでした。おから嫌いな旦那がおかわりして食べたくらいです。ありがとうございました。