菓子製造販売とモフリンアクセサリーとカスタムボールペンなど
スコーン、シナモンロール、ガトーショコラを注文させていただきました!シナモンロールはギトギトやコテコテのものが多い中、あっさり目のふんわりと優しい甘みでした♪スコーンもしっとりふわっと美味しくて幸せです(*゚▽゚*)ガトーショコラのみすぐ冷凍させていただきました。近日中に頂きます(*´-`)ありがとうございました!
返信大変遅くなりました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ ) この度は、ご注文ありがとうございましたー(´◡`๑) ガトーショコラは、冷凍すると切りやすいですよ〜〜 嬉しいレビュー❤︎ありがとうございました! ラブマーケットカフェ
商品届きました❤️ おからマフィン、甘さがちょうど良かったです!クルミもおいしくて! 大事に食べさせていただきます!
ご注文ありがとうございました♪(ᵔᗨᵔ๑) 嬉しいレビュー! ありがとうございますぅー💓 私もこのマフィン大好きなんですよ〜 この日も完売でした! また宜しくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
本日無事に商品届きました(*^^*) 明日の朝早速食べてみますね(*´ω`*) この度はありがとうございます(^-^)♪
沢山ご注文ありがとうございました〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ おからショコラは、冷凍しても美味しくお召し上がり出来ますよ〜+切りやすいです❤︎ パンやスコーンは、オーブントースターで温めるとまわりが香ばしくなり中もしっとりしますのでお試しください♪(ᵔᗨᵔ๑)
【再販】おからパン❤︎シナモンロール 2個
スコーン、シナモンロール、ガトーショコラを注文させていただきました!シナモンロールはギトギトやコテコテのものが多い中、あっさり目のふんわりと優しい甘みでした♪スコーンもしっとりふわっと美味しくて幸せです(*゚▽゚*)ガトーショコラのみすぐ冷凍させていただきました。近日中に頂きます(*´-`)ありがとうございました!