
ありがとうございます😊 無事届いて良かったです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ またのご注文をお待ちしておりまーす❤︎ ラブマーケットカフェ
届きました☺️すごく味がよくてすごく美味しかったです! 久しぶりの美味しさでした♪( ´θ`)ノ またリピしたいです。 丁寧で迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました💖
こちらこそ!ありがとうごさいました😊 お気に召していただいて嬉しいです! 発送して、ホッとしてしまい…発送通知を忘れてしまって💦 通知遅くなってすみませんでした😓 ラブマーケットカフェ
レビューありがとうございます😊 生おからをそのまま使用してますので、しっとり食べごたえのあるマフィンです(๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます😊 返事が大変遅くなってしまい…すみません💦 抹茶ロールとマフィンは、うちの娘たちも好きです(๑′ᴗ‵๑) またのご注文お待ちしております♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
レビューありがとうございます😊 返事が大変遅くなってしまい…すみません💦 お気に召していただき、嬉しいです! また、よろしくお願い致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ありがとうございますーっ(*˘︶˘*).:*♡ うちの子供たちも大好きなスコーンです! ラブマーケットカフェ
ご注文ありがとうございました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 娘さんにも喜んでいただき嬉しい限りです(*˘︶˘*).:*♡ ラブマーケットカフェ
ご注文ありがとうございました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ラブマーケットカフェ
【再×4再販‼︎】おからチョコチップスコーン 2個
おからが入ってて嬉しい〜!そしてとっても美味しいチョコチップスコーンでした(*^^*)ずっしりボリューム!満足感!罪悪感なし(笑)またお世話になります際は、よろしくお願いいたしますm(__)mこの度はありがとうございました。