
返信遅くなりました!! ご注文&レビューありがとうございます! またのご注文もありがとうございます!
ありがとうございます❤︎ また是非!よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 返信遅くなりました… お気に召していただいて嬉しいです! またよろしくお願い致します(´◡`๑)
返信遅くなりました! レビューありがとうございます(´◡`๑) チョコ好きに人気です!おからガトーショコラ❤︎ 息子さんにも気に入って貰って嬉しいです! ご注文ありがとうございましたヽ(∀)ノ
無事届きほっとしました(o˘◡˘o) こちらこそ!悪天候で材料が届かず大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした… 快く承諾をしていただきありがとうございました! またお待ちしております(´◡`๑)
ご注文ありがとうございました😊 お気に召されると嬉しいです! ラブマーケットカフェ
ありがとうございます(o˘◡˘o) お気に召されますように〜❤︎ ラブマーケットカフェ
本日、無事に届きましてさっそくいただきました☆ とっても優しいお味で、パクパクっと食べられてしまいます♫ 大きめサイズなのも嬉しかったです。 特に抹茶ロールが、しっとりふんわりとしていて、とても好きな食感と味でした。次はシナモンロールとか、惣菜パンも食べてみたいです。 食べ終わったあとは、なんだか体の中が綺麗になった気がしました(*^^*)
レビューありがとうございます! 返信遅くなりました… レーズンケーキは、おからたっぷり入ってるので便秘解消に最適と人気でございます❤︎ またのご注文お待ちしておりまーす!
返信遅くなってすみません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ ありがとうございます😊 嬉しい〜〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ またよろしくでーす! ラブマーケットカフェ
【再×3再販!】おからパン❤︎きな粉ロール 2個
届きました!! とーってもしっとりで甘み控えめで美味しくいただきました。 またリピートしちゃいます♪ ありがとうございました😊