
娘の名札にと、こちらのハリネズミさんをお迎えしました♥ 大きさもちょうど良く、デザインも可愛らしくて気に入っています♥♥ 丁寧に作ってくださった素敵な作品を、どうもありがとうございます!(*´ω`*)
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
子どもがデザインを気に入り、購入させていただきました。 とても丁寧な作りで丈夫そうです。刺繍も入れていただきありがとうございました♪ 子どもがすごく喜んでいて、新年度から使うのを楽しみにしています!ありがとうございました✨
この度はご購入いただき有難うございます。 ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございました。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
新幹線と赤い持ち手がカッコ可愛いとても素敵な手提げバッグで、幼稚園に入る息子もとっても喜んでいます!これから使うのが楽しみです♪切り替え下の布色変更にも快く対応していただき、本当にありがとうございました(*˘ ˘人)
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます!! またご利用いただける日を心よりお待ちしております。
とてもかわいいお品ありがとうございます! (写真はサイズ感が伝わればとお菓子と撮らせて頂きました。サニタリー用として使わせて頂きます。) 丁寧に仕上げていただいてありがとうございます(^-^) ミモザもとても可愛らしいです。メッセージカードもミモザで揃えていただいて嬉しかったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビューを頂きましてありがとうございます。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今年からパソコン教室に通うことになり、USB メモリとイヤホンを入れる巾着袋を探していたところ、こちらの作品に一目惚れしました( ´∀`) コロンとした手のひらサイズと、黄色のミモザが華やかですごく可愛いです💕早速今日から活躍してもらっています。 春の訪れはまだ先ですが、ひと足早く心はウキウキしています✨素敵な作品をありがとうございました😃
この度はご購入いただき有難うございました。 お忙しい中、レビューを記入していただきありがとうございましす。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ミモザ柄とワインレッドの2つを購入させていただきました。どちらもとても素敵です。特にコーデュロイは、ストレートで滑りのよい髪でもしっかりと巻き取ってくれるので、不器用な私でも簡単にまとめることができました。またのぞかせていただきますね! この度は素敵なお品をどうもありがとうございました。
本日商品が届きました*\(^o^)/* 子供がすごく喜んでいます♪ 柄も可愛くて、丁寧に作られていて、幼稚園頑張れそうです😊 購入して本当に良かったです♪
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
《名入れ可》働く車がいっぱい ダブルガーゼハンカチ3枚セット
とても綺麗な仕上がりでした。 使いやすいサイズ感なのも嬉しいです。