

この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。

しっかりした生地・綺麗な縫製で使うのが楽しみです。 息子は新幹線や電車が大好きなのですが、いろいろと探していてもなかなか好みの柄や色に出会えず… やっと見つけたのがこちらでした。 かわいいフォルムの新幹線に鮮やかな赤でかわいいです! 目立つのでどこかに忘れてくることもなさそうなのも良いです。
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
幼稚園の指定サイズで作っていただきました(*^_^*) とっても素敵な仕上がりで、息子も「わー!かっこいいー!」と言って早速このバッグを持って部屋の中を走り回っておりました(^^) 気に入ってくれたみたいです! ありがとうございました(*^^*)
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
届いてから直ぐに使ってみたら 軽く持ちやすく移動しやすく 物をとりやすく散らかなくて 済みそうです。嬉しいです。 ありがとうございました。 黒色が好きなので、落ち着きます。
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
グレーというよりはブルーグレーに近く、レースのかわいさがありつつもシックな印象です!レースの花柄が綺麗に真ん中にきているのに驚きました、とても丁寧なつくりだと思います。肩くらいのミディアムなので小さめサイズが選べるのも嬉しいポイントでした。素敵な品をありがとうございました😊
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます。 ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
4月から幼稚園に入園する息子へ購入しました。すごく丁寧に作って頂いて息子も届いてから大好きな電車の柄にすごく喜んでいます。これから幼稚園に通う実感が更にわいてきたようです。また機会があったら是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

届きました🕊💌メッセージでこのようにしたい!ということを伝えただけなのに、イメージ通りで感動しました🥹 本当にありがとうございます。 またぜひお願いしたいと思いました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

届きました🕊💌迅速な対応ありがとうございます。 子供もすごく喜んで、注文してよかったなーと思いました。 早速使わせていただきます。 ご丁寧に作ってくださりありがとうございました🧵
お忙しい中、レビューありがとうございます。喜んでいただけて大変嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

昨日受け取りました。 すごく可愛いです!息子もすぐに気に入りました。 オーダーにも対応していただき感謝しております。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
《無料で名入れ》電車や新幹線の給食袋 単品
本日受け取りました。 今回も素敵なものを作っていただきありがとうございました。 またお願いいたします♪