
無事に受け取りました♪ バッグインバッグは合皮で軽く とても使うのが楽しみですね☺️ サイズもちょうどいいです! ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただき有難うございます。 無事にお手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。 息子がとても気に入っており、再度お願いさせていただきました。 デザインも素敵ですし、丁寧に作ってくださいまして、本当にありがとうございました😊
再度ご購入いただき有難うございます。 息子様も気に入って下さったとの事で大変嬉しく思います!ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき有難うございました。 レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

受け取りました。こういうのが欲しかったのです。早速スカートの下にはいて出かけます。
この度はご購入いただき有難うございます。 無事にお手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたがさっそく使わせてもらっています。15才のボーダーコリー(12キロ)が老犬になり歩くのに苦労していたのでスリングを探していました。犬用のスリングは中型犬のものが少なくていろいろ選択肢も少ないのですが、この赤ちゃん用がピッタリでした。犬のお顔が出るので電車やバスには乗れませんが、近所の公園に連れて行くのにとても良いです。マリメッコの模様も可愛くて犬の白黒の被毛によく似合っていていました。 肩の部分を短くかく調整すれば小型犬にも使えるので、重宝しそうです。 汚れてもザブザブ洗えそうなのもgoodです。 とても素敵なスリングをありがとうございました。大事に使いたいと思います。
この度は数ある商品の中から当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、うれしい限りでございます! ぜひ今後もご利用いただけますと幸いです。
いないいないクマのヌビバッグ イブルバッグ
保育園バッグとして購入しました。かわいいのはもちろん内ポケットも2つあり、収納力も申し分ないです! これから大切に使います。ありがとうございました!