
レビュー遅くなりましたが無事に届きました。 色味が軽やかで秋から春先まで使えそうです。サイズ感も丁度良く気に入りました。沢山身につけたいと思います。ありがとうございました。

夏の不織布のマスクは汗や蒸れが難点ですが、このマスクは快適です^ ^
お品物無事に受け取っております。早速使わせていただきましたが、画像どおりの可愛らしい色柄で、髪がとてもまとめやすくて感激しました!大事にして長く愛用させていただきたいと思っております。この度は素敵なお品物をお届けいただき、大変ありがとうございます。またご縁がいただけますことを楽しみに、これからも作品を拝見させていただきますね(*'ω'*)!
無事届いておりました。 今回は妹へのプレゼントでしたが、先日渡して「前から欲しかった❗バック内探さなくて済む❗」と大変喜ばれました。 ありがとうございます
昨日受け取りました。 連休明けから使用でき、とても嬉しいです。 作品は想像以上に可愛く、丁寧に作ってくださっているのが感じられました。 子供も喜んでいます。 どうもありがとうございました。
手触りの良い素敵なお品届きました。以前布製の物を購入したのですが柔らか過ぎて、こちらのお品はしっかりしておりバックのなかで自立してくれそうで有り難いです。
この度はご購入いただき有難うございます。 無事にお手元に到着したということで、 ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。 ぜひ、たくさんご活用いただけると幸いです。 これからもまた新作も出していきますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いないいないクマのヌビバッグ イブルバッグ
本日受け取りました。 とても可愛いバッグで大満足です! マザーズバッグとして使う予定です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^^