
かわいいーーー🐶ワンちゃん❤️ガーランドが奥に見えました!ありがとうございました😊

本日無事届きました☆ とても丁寧で可愛いガーランド‼️ 早速、飾りました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします‼️
喜んで頂けて嬉しいです😆今後とも宜しくお願い致します、ありがとうございました😊

受け取りました。温かなクリスマスになりそうです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました😊楽しいクリスマス🎄になるといいですね🤶こちらこそありがとうございました🤗
クリスマスが待ち遠しいですね😆💕喜んで頂けて嬉しいです😃こちらこそ、ありがとうございました🤗
喜んで頂けてすごく嬉しですっ🥰飾ったお写真まで送ってる下さって感激です🤩とても励みになります!是非、今後とも宜しくお願い致します🙇ありがとうございました😊

レビュー遅くなりました💦無事に商品届きました。可愛くて🩷作品も凄く丁寧に作られていて気に入ってます(๑>◡<๑)🎶一年中❤️クリスマスガーランドを飾っているので😅そこに一緒に一年中飾ろうと思います^_^お世話様でした。
ありがとうございます😊お部屋が賑やかで可愛いですね❤️仲間入り出来て嬉しいです😆
無事に届いて良かったです😊喜んで頂けて安心しました😮💨クリスマスは準備も当日もワクワクしますよね💕こちらこそありがとうございました🤗

商品が届きました。とても丁寧に作られていて、そして可愛い❗️早速飾らせてもらいました😊毎日見るのが楽しみです。ありがとうございました♪♪♪
無事に届いて良かったです♪気に入って下さって嬉しい限りです😃寒いですが、楽しく過ごせたらいいですね😆ありがとうございました😊
只今、受け取りました! 可愛い過ぎます(≧▽≦)☆ クリスマスはもちろんですが、冬の間はずっとご一緒できるデザインなので、しばらく飾らせて頂きます(*^-^*) 明るい日常にして頂きありがとうございました☃️
無事に届いて良かったです♪喜んでくださって嬉しい限りです😆そうですね、このリースは冬の間飾っておけますね⛄️ 寒いですが、クリスマスお正月と楽しんでくださいね🎶

本日到着しました。 可愛いい作品にいつも癒されるています。 ハロウィンの2作品については来年の購入も考えましたが あまりにも可愛いくてクモの巣のリースの斬新なデザインに心惹かれました。 来年まで大切に保管させていただきます。 これからもお店先覗かせていただきますね。 ありがとうございました。
喜んでくださって、私も嬉しいてす😃クリスマス商品やハロウィンの品まで、沢山沢山購入して頂いて、本当に感謝です。ありがとうございました😊今後とも宜しくお願い致します。
♪ サンタ & 雪だるま ガーランド ♪
とってもかわいい、あたたかい雰囲気のガーランド大満足です❣️