レビューありがとうございます😊気に入って頂けて安心しました😮💨今後とも宜しくお願い致します🤗
嬉しいメッセージありがとうございます。お部屋の飾り付けは楽しいし、、気分もアップしますよね〜♬
レビューありがとうございます😊楽しんで頂けて嬉しいです💓

とてもかわいいです!サイズもコロンとしていて可愛いです!そして、こんなに繊細な作りなのに安いです♪ありがとうございます。また購入させてください^ ^
レビューありがとうございます😊今後とも宜しくお願い致します🤗
可愛いうさちゃんのお雛様♡ 届きました(*^-^*) とても細かく手が込んでいますし、色合いがとても可愛いらしいです♪ 小さな畳を購入し、お迎えする用意をしてました! 楽しく飾らせて頂きます✨ お気遣いのお手紙もありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊和のお雛様に小さな畳は凄く合いますね👍素晴らしいアイデアをありがとうございます😊
今回、5作品を購入させて頂きました(*^^*) どれも温かみのある素敵な作品ばかりで、とっても嬉しいです♥️自分では作れない(編み物苦手)ので余計に嬉しいです。 玄関とリビングに可愛く飾ります。 次回もお願いいたします 。ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊そして沢山購入してくださいましてありがとうございました😊お部屋に飾り物をプラスするだけで 気分がアップし 楽しく過ごせますよね♪
レビューありがとうございます😊お部屋のインテリアを季節やイベントごとに飾り変えするだけで 気分もアップし 楽しいですよね😆

本日届きました。 おしゃれガーランドは想像以上に可愛いかったです。 大きな苺の方は苺がとても大きくとても存在感があります。 これからまだまだ寒い冬が続きますが、どちらも温かみのある一足先に春の訪れを感じられる作品でした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからも応援させていただきます。
何度もリピートしてくださり、ありがとうございます😊そして、気に入ってくださり、嬉しいです😆 これからも試行錯誤しながら、可愛い物を作って参りますので、今後とも宜しくお願い致します🤗

お上手で、カラフルでとっても可愛いです! 本当にどうもありがとうございました☆彡
いちご🍓ガーランド
めちゃくちゃ可愛くて気に入りました! また何かあったら買わせて頂くかと思います🩷🥰 ありがとうございました!