
気に入ってくださって嬉しい限りです😆沢山購入して頂いて感謝しております!ありがとうございます😊本日発送した商品も楽しみにしてくださいね💕

先程、可愛らしいガーランドが届きました。孫へのプレゼントにしようと思って購入したので、孫の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪お孫さんのプレゼントに選んで頂いたなんて!光栄です😆ありがとうございました😊今後とも宜しくお願い致します🤗

本日到着しました。 サイズを確認していなかったので思ったよりも各パーツが 大きいサイズでビックリしました。 ガーランドしてとても豪華ですね。 あの大きさでこのリーズナブルなお値段はとても嬉しいです。 先生の作品は眺めるだけで楽しくてワクワクします。 またお店を覗かせていただきますね。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊サイズ大きくて大丈夫でしたか?😆編んで居る時間が楽しくて仕方ありません💕今後とも宜しくお願い致します🤗

受け取りました。 この季節に暖かさを感じます。 色合いも可愛いです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。こちらこそありがとうございました😊

無事に4作品届きました。 実物は写真よりも可愛くて大満足です。 また購入させていただきます。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです😆本当にありがとうございました😊今後とも宜しくお願い致します🤗

可愛いお品物が届きました。クリスマス時期になったら飾るのが楽しみです。いつも楽しい作品が見れてうれしい気持ちになります。またよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです😊楽しいクリスマスになるといいですね🎄今後とも宜しくお願い致します🤗
無事に届きました :にこ:早速飾らせてもらいました :にこ:玄関が秋らしくなりました :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :にこ:ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです。秋を楽しく過ごして下さいね🍁

無事に届きました🥰早速事務所のおきゃくさまが、こられたときによくわかる場所に飾らせてもらいました。またクリスマス楽しみにしてますね。ありがとうございました😊

可愛いお品物が届きました。玄関の1番目につくところに飾りました。楽しい気持ちになりますね。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
楽しい気持ちになってくださり、とても嬉しいお言葉をありがとうございます🤗細かい物がちょこちょこありますので、ショップを覗いてみてください😃

この度は迅速な対応ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました
⛱パラソル・アニマル・ガーランド🧸
本日到着しました。 開封後ワンちゃんと目が合いその可愛いさに癒されました。カエル君もとても可愛いくて映像以上でした。 雪の結晶のガーランドもとても素敵ですね。 楽しいクリスマスになりそうです。 これから到着予定のお品もとても楽しみです😊 ありがとうございました。