
リリーママのメッセージカード屋さん
ykk821様、素敵なレビューをありがとうございます🎵 毎回作る時に、私がこんな感じのを貰ったら嬉しいなぁ~って考えながら作成しております(^-^) 今は旦那がコロナ対策で、家で仕事が多く作品がなかなか出来ませんが、これからも色々なメッセージカードやポチ袋等を作成していきますので、今後また気になる作品がございましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
素敵な封筒 沢山作って頂きありがとうございます 写真で見るより実物は1つ1つがどれも豪華で驚きます お礼 メッセージ お小遣いなど おしゃれで見た目も大変喜ばれます メッセージボードは華やかで真っ先に目が行きます さっそく飾らせて頂きました いつも希望を聞いて頂きうれしく思います それぞれの作品のいいところを説明したいくらいです ありがとうございました
waka2927様、いつも本当にありがとうございます(^-^) そして、とても心があたたまるレビューをありがとうございます🎵 もっと喜んで頂ける作品を作るぞ~♥️と励みになります(о´∀`о) 長封筒また色々と作成いたしますね❤️ ありがとうございました\(^-^)/
本日受け取りました! 写真通りすてきなお品でした! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌 ありがとうございました🎵
くろみぃ様、レビュー頂きありがとうございます🎵 とても励みになります♥️ これからも色々な作品を作成致しますので、また宜しくお願い致します(^^)
今年も一段とお花が映えますね 華やいだ素敵な作品にいつも驚かされます プレゼント🎁まで頂きありがとうございます 長封筒は出番が多くお礼 お小遣い お年玉など渡すたびに(きれい!)とみな目を見張ります
waka 2927様、いつもありがとうございます♥️ もっとリアルなお花に近づけたくて、年末に色々と練習してました(^^) 現在も未だに試行錯誤してます(笑) これからも喜んでもらえる作品、ほっこりと出来る作品も目標に頑張っていきますので、今後も宜しくお願い致します(о´∀`о)
作品が沢山届きました 毎回封を開けるたびにお花たちに魅せられます 作品に込められた想いが伝わり 私の心まで華やいだ気持ちになります 12月はお休みとのこと リニューアルを楽しみにしています
waka2927様、いつもありがとうございます(о´∀`о) 12月中にもし必要な物があればいってくださいね(^-^) レベルアップの為に12月は色々とお勉強させていただき、新作もつくりつつ、リニューアルの準備をします♥️ もっとwaka2927様の心に届く作品を用意致しますので♥️ 本当にいつもありがとうございます(о´∀`о)🎵
どれもこれも素敵なカードだったので、使うのが楽しみです。 本当にハンドメイド!?と思わせる丁寧で細かい作りに今は眺めて楽しんでます。 送った人にも喜ばれるカードだと思います^^ 早い対応有難うございました。
hikalu66様、レビューありがとうございます(о´∀`о)🎵 ハンドメイドですよ(笑) 丁寧に、綺麗に、想いを込めて作成しております♥️ 来年のリニューアルオープンに向けて、もっとレベルアップしたいので、1ヶ月のお休みの間に練習して、もっと素敵な作品、もっと喜んで頂ける作品を目標に、頑張ります\(^-^)/ ありがとうございました🎵
とっても可愛くて使うのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました♡
無事に届いたようで安心しました🎵 こちらこそありがとうございます♥️ また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^-^)
楽しみにしていた作品が沢山届きました 希望どうりの新しいデザイン色 とても満足です 何度見ても素敵でうっとりします 前回も今回もプレゼント🎁まで頂きありがとうございます お花の茶色の作品はシンプルですが華やかでいいですね また新しい作品を眺めてます
この度も、ありがとうございます🎵 大きな封筒ですと、ポチ袋と違い、どうやって飾り付けるかを悩みます(^-^) あれこれ色々と悩みながら作成するのも楽しいです(^^) この封筒をどうやって、誰に渡すのかを今回は教えて頂いたので、シチュエーションを想像しながら作成していました(о´∀`о) シンプルな作品もまた挑戦させていただきますね❤️ もっと満足してもらい、もっとウキウキしてもらえる作品を作りたいです(^-^) 本当にいつもありがとうございます🎵
只今沢山届きました どの作品も素敵で眺めているだけで幸せな気持ちになります 毎回新しいデザイン色 差し上げた方は可愛くて手の込んだ作品に(これハンドメイド?) と驚きます オーダーした作品楽しみにしています
いつもありがとうございます🎵 毎日楽しく作成させていただいております(^-^) もう楽しくて常にどんなの作ろうかなぁ~❤️とか、型を買っているサイトを眺めて、こんな感じいいかもー❤️とか(笑) 昨日新たな型を購入しましたので、また新作をお待ちください(о´∀`о) 本当にいつもありがとうございます(о´∀`о)♥️
無事に届きました とても綺麗な作品ばかりで嬉しいです ドイツ人の友人たちにクリスマスの メッセージを送る用に購入しました 送るのが楽しみです♪
この度はレビュー頂きありがとうございます🎵 無事に届き良かったです♥️ ドイツ人のお友達の方が喜んでくれるといいなぁ(о´∀`о)♥️ 私もドキドキしてしまいます(^^)
No.124
とても丁寧に作られていて購入して本当によかったです。あたたかいカードで、渡すのが楽しみです。このお値段でフリーギフトのカードまでつけていただいて申し訳ないくらいです。ありがとうございます!