
リリーママのメッセージカード屋さん
re-na-o様、レビュー誠にありがとうございます🎵 お花潰れていなくて良かったです(^^) 大きなポチ袋も色々と作成してみますね(^-^)♥️ きっと数日後には販売していると思います🎵 この度はたくさんのご購入ありがとうございました(о´∀`о)♥️
迅速なご対応、 ありがとうございました♥ 無事に届きました!! 実際に見ると、とても丁寧 な作りで、ただ可愛いだけ ではなく、全ての作品に 美的感覚を強く感じます♥ 贈る相手の喜ぶ笑顔を、 思い浮かべると、自分も 気持ちワクワクしてきます! もう、わざわざ買いに行か なくても、これからは、 『リリーママ』のお店がある ので、助かります😊 パワーアップした次の作品を 楽しみにしてます💕
レビューありがとうございます♥️ レビューを読んでもう飛び上がりたいくらい嬉しいです🎵 これからの作品にこの喜びを注ぎ込んでパワーアップに繋げていきます(о´∀`о) ご期待にそえるよう頑張りますね\(^-^)/ 素敵なレビューありがとうございました♥️ そして、たくさんのご購入も誠にありがとうございました♥️

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。嬉しいおまけもつけて頂き感謝いたします。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
無事に届いて良かったです(о´∀`о) これからも色々な作品を作成いたしますので、どうぞ今後もどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は誠にありがとうございました♥️
素敵な作品が沢山届きました 今日は心うきうきです 眺めていると気持ちが落ち着き、心がなごみかます 丁寧な作りで華やか こんなにお安く購入出来るなんて いろいなデザインの作品を集めたくなりました
waka2927様、この度もたくさんのご購入、感謝致します(ToT) そして、心があたたまるレビューもありがとうございます🎵 とてもとても、嬉しいです(о´∀`о) これからも頑張りますので、宜しくお願い致します(^-^)

どの作品も素晴らしいです 素敵な色デザイン、見入ってしまいました 丁寧な作りで華やかさもあり、驚きました また作品を選ばせていただきます
waka2927様、とても素敵なレビューを頂き、ありがとうございます🎵 これからも、喜んで頂ける様な作品作りを頑張って作り上げていきます(о´∀`о)今後とも宜しくお願い致します。

とても丁寧な作りで感動しました。 大切な人へのメッセージカードにピッタリです。 また、リリーママさんで購入したいです!!
とても素敵なレビューありがとうございます🎵 とても嬉しいです\(^-^)/ これからも色々と作成するので、気に入ったものがあったら是非♥️ この度はご購入ありがとうございました(о´∀`о)
本日届きました。 写真より立体感も繊細さもあり、 大満足です! 孫へのお年玉の他に、娘達の誕生日プレゼントのメッセージ! いろいろワクワクがいっぱいです!!!
無事に届き良かったです(^^) 商品も気に入って頂けたら様でとても嬉しいです🎵 この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)
誕生日プレゼントにカードを入れるポチ袋とメッセージカードを購入させて頂きました。 ポチ袋はどれも素敵で迷った末に、現物を見て決めようと複数購入しました。現物見てもやっぱり迷ってしまうくらい、どれもしっかりした作りで華やかで綺麗で可愛くて素敵でした(^-^) 今回は本当にありがとうございました。
この度はたくさんのご購入ありがとうございました(^-^) 褒めていただけて、とても嬉しいです🎵 毎回作成する度に、色々カットして、色々アレンジしながら楽しく作成しております(^^) こんな感じで作成して欲しいとかも承っておりますので、また機会がありましたらご連絡ください\(^o^)/ ありがとうございました(о´∀`о)
すぐにご対応していただいてありがとうございました!レビュー遅くなりすみません。 品のある可愛らしさで、とても気に入りました!
気に入っていただきとても嬉しいです(^-^) これからも色々なお花のメッセージカードも作成いたします( ´∀`) 今後とも宜しくお願い致します(^^)
可愛いだけじゃなく、繊細でとても品がある商品です。 私は結婚式のテープルに添えるメッセージカードとして購入したのですが、テーブルコーディネートのひとつとして満足出来る商品でした。 本当にありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 結婚式に参加させていただいている気分になりました。 とても光栄です(^-^) 素敵な式になりますように\(^-^)/
No.432 ポチ袋 2枚
素敵な作品の数々、届きました✨。 購入日当日の発送→翌日配達、メッセージや梱包も丁寧で、とても気持ちの良いお取引が出来ました😄。 ポチ袋に付いている飾りのお花もつぶれることなく、とてもしっかりと丁寧に作られています。 お花のポチ袋がとても気に入ったので、お札を折らずに入れられるタイプのモノもあったら良いのにな~💕と思いました。 おまけのXmasカードも、早速使わせていただきますね。ありがとうございました🤗 。