リリーママのメッセージカード屋さん
商品届きました。 めちゃめちゃ可愛いです。メッセージ書くのがもったいないぐらいお気に入りです( ´꒳` )
レビュー頂きありがとうございます(о´∀`о) とてもとても嬉しいです\(^-^)/ またご機会ありましたら宜しくお願い致します(^-^)
とてもキレイで繊細で素晴らしい作品です😀 プレゼントまで頂いて大変嬉しかったです🤗 今から飾らせていただくのが楽しみです😀 本当にありがとうございました😙
この度はご購入ありがとうごさまいました♥️結婚式に使っていただけるということで、とても嬉しいです。末長くお幸せに♥️そして素敵な結婚式になりますように♥️
No.19
商品届きました。 めちゃめちゃ可愛いです。メッセージ書くのがもったいないぐらいお気に入りです( ´꒳` )