
リリーママのメッセージカード屋さん
megu3991様、レビューありがとうございます😌✨ そして優しいお気持ちもありがとうございます😭 保護団体の代表や仲間にもしっかり伝えさせて頂きます✨😌✨ この度は誠にありがとうございました✨
とても素敵な、カードでした❣️ 対応も丁寧でした。✨ ありがとうございました😊
フェリシナ様、レビューありがとうございます😊♪ 無事に届いて安心致しました😊✨ これからも色々な作品を作成致しますので宜しくお願い致します😌✨
たくさんの素敵な作品が届きました 花びらが幾重にも重なり合い一輪でも存在感があります 生花のように華やかで 何枚か飾ってみました 作品を眺めているときが私の癒しの時間です いつもプレゼントありがとうございます 子供たちがまた喜びます
waka2927様、いつも本当にありがとうございます😊✨ そして毎回が素敵なレビューもとても励みになります😌✨ お子様方の反応をまた教えてください😊 そして新しいご趣味が増えた時も是非教えて下さい✨ ゴールデンウィークも色々な作品を作ってみますね❤️ お時間あるときにまた覗いてくれると嬉しいです😌🎵 ありがとうございました✨

無事に受け取りました…! シンプルなのに華やかでデザインも素敵で感激致しました! 友達のバースデーカードを探していたので可愛いくきれいなものに出会えてとても嬉しく思います…! この度は素敵なお品物をありがとうございました!
かれん様、素敵なレビューをありがとうございます😌♪ 気に入って頂いて、とても幸せな気持ちでいっぱいです😊 かれん様のご友人の方にも喜んで頂けたら幸いです✨
ありがとうございます 3人の名前入りの作品 なんて素敵なんでしょう感激です! 華やかでいつも素敵なデザイン 細かな所まで綺麗に作られ紙質も良く 他では求められません たくさんの人たちに手渡したいです 今までとは違う素敵な新しい作品が出品されてますね いつもプレゼント🎁 ありがとうございます どのようにデザインされているのか いつも考えながら 眺めています
waka2927様、いつも本当にありがとうございます✨ お名前入りまた作成いたしますね🎵 いつもその日の気分で紙の色や立体のお花なのか、平らな作品なのか、型を見ながら決めています😌✨ また、ほぼ毎日のように画像検索をして、今ある型で出来る作品のアィディアが湧くようにしています🎵 いくつか作ってみたい作品もあり、練習をしているのですが、まだ納得のいく作品になってない物もあるので😅 出来上がり次第投稿致しますね❤️ 新しい型を注文したので1ヶ月後くらいに新しい作品がまた出来ると思います😊✨ その他にもまだ届いていない型も少しあるので、是非また覗いていただけると嬉しいです😆🎵 これからもどうぞ宜しくお願い致します♥️
箱を開けるとたくさんの華やかなお花たちに いつも驚かされます 素敵な封筒にいろいろな物を入れさしあげながら喜んでいただける姿を 私なりに楽しんでいます 他の方のレビューのお返事を拝見し リリーママさんの 意欲 挑戦 努力に感動しました 応援してます また 素敵な作品が出品されてますね
waka2927様、いつも本当にありがとうございます🎵 まだまだ色々なアレンジ等ができると考えていますので、もっと凄いのを作りたいという気持ちがずっとあります😊 これからも喜んで頂けて、ウキウキしてもらえるような作品を志して作っていきます🎵 waka2927様これからもどうぞ宜しくお願い致します😌✨ またこんな感じのを作って欲しい等ご希望がございましたら教えてください😊新しい発見に繋がると思うので❤️
リリーママ様💖 素敵な素敵なバースデーカード第2便が、無事届きました😆💕✨今回の作品も本当に素晴らしいものばかりです💓♥️❤️また可愛いギフトもありがとうございます☺️🙏🏻 特にお箱付きのバースデーカード💝とっても気に入りました😆💕✨早速3月末が誕生日の友人へ、プレゼントと共に送ろうと思います✨😌✨ 2年前から制作されていて、今も勉強しておられるとの事、本当に素晴らしいです😊👏 これからも応援しています🎵
Yumi🐑様、気に入って頂けてとてもとても嬉しいです🎵 箱付きのカードも今度また新しいものを作成してみますね♥️ レビューを頂きやる気がどんどん湧いてきます😆 本当にありがとうございました🎵
リリーママ様💕 こんにちは👋😃 本日無事とっても素敵なバースデーカードの1便目が届きました😆💕✨ ありがとうございます☺️🙏🏻 私は年に10人ぐらいの友人達とバースデーカードのやり取りをしているのですが、バースデーカードを実際に出す人も減ってしまったのか最近は雑貨店や文具店にあまり可愛いカードが売っていなくて…😢 minneでリリーママさんの作品を見た時には驚きました👀‼️あまりに美しいのと、この価格は⁉️ 実物を手にして本当に美しくて、可愛くて感動です😆⤴️💓写真で拝見した時より、立体的で綺麗で💕 友人達にもきっと喜んで貰えると思います✨😌✨ 本当にありがとうございます🎵 またよろしくお願いいたします🙇
yumi🐑様、とても幸せになるレビューをありがとうございます😊 無事に商品が届いた事、喜んで頂けたことがとても嬉しいです😄🎵 私は海外のサイトでこういうお花の付いたカードや色々なデコレーションされたメッセージカードを見たときに、素敵だなぁー♥️と思って、どうやって作っているのかしら?やってみたいなぁ~❤️と思い、1年ほど色々と調べて、道具等を日本や海外のサイトで購入しメッセージカードを作り初めて2年ほど経ちます。今でも海外のサイトで勉強させて頂き、まだまだだなぁ…もっと綺麗なのが作りたいなぁーと常に思っております。これからも色々なメッセージカードに挑戦し、練習をしつつ、作品を完成させて頂きますので、これからも是非宜しくお願い致します🎵 この度はありがとうございました🎵
こんにちは^_^ 青いバラのカード届きました♪もうすぐ母の誕生日で、バースデーカードを探していてこちらの作品を見つけました。想像どおりの素敵なカードで、青いバラの花びら一つ一つを重ねる工程など考えたら、普通のお店ではとてもこの値段では買えないレベルだと思います。私も以前カードを手作りしたことがありますが、また作ってみたくなりました。素敵なミニカードもつけて頂き、ありがとうございました^_^
panko504様、素敵なレビューありがとうございます🎵 材料費等を考えるとまだまだ赤字ですが、お客様に喜んで貰う事が嬉しいのでなるべく価格は低めにと思っております😊 地道に作り続け、色々な方から気に入ってご購入いただければいつかは赤字もなくなるはず(笑) 私は都度楽しく作成しているので、金額もこのくらいで続けていきます🎵 panko504様も是非またカード作りを再開して下さい😄🎵 panko504様の作品を見てみたいです♥️ これからも頑張りますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します🎵
どの商品も上質な紙を使用されとおり センスの良いステキな作品です 今までは急いで購入して ありきたりの、値段も高めの物を購入しておりましたが、これからはこちらのギャラリーさんの 作品を焼く立てたいと思います
nori33337777様、嬉しいレビューをありがとうございます\(^-^)/ 用紙も新たな専門店をみつけたので、もっと幅を広げた作品を作っていきたいです(^-^) そしてもっと喜んでいただける作品を作成していきたいと思いますので、今後も宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました🎵
No.281
素晴らしい作品です、友人や、身内に使いたいと思います。また、購入したいと思います。ありがとうございました。