
リリーママのメッセージカード屋さん
n0720様、この度もご購入頂きありがとうございます😌✨ お忙しい中、レビューとメッセージでのご連絡頂きありがとうございます✨これからも喜んで頂ける作品を作成致します🎵 レビューやメッセージはとても嬉しいです😄🎵これからも是非宜しくお願い致します✨😌✨
スムーズなお取引ありがとうございます。
chizuru1979様、この度はご購入誠にありがとうございました😌♪ レビューも頂きありがとうございます😊🎵 これからもたくさんのメッセージカード等を作成していくので、是非また宜しくお願い致します😌✨
素敵😍なご祝儀袋達❣️ 使うのが楽しみです💖メッセージカードも可愛い(♥Ü♥)くて嬉しかったです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
kotsu0926様、レビューを頂きありがとうございます😌✨ 御祝儀やメッセージカードも喜んで頂けて嬉しく幸せです♥️ これからもどんどん色々な封筒、御祝儀袋、メッセージカードを作成していきます😊✨ これからも是非宜しくお願い致します😊🎵
昨日無事に届きました^_^ とても可愛いバースデーカードありがとうございます😊 使うのが楽しみです :にこ: プレゼントのカードもありがとうございます♪😊 また利用する時はよろしくお願いします^_^
mo09mo06様、無事に届いて良かったです😊✨ そしてレビューをありがとうございます😌✨ お誕生日の方にも喜んでいただけたら嬉しいです♥️ お誕生日やイベントは特別ですよね✨ これからも心を込めて丁寧にメッセージカード等を作成していくので、是非また宜しくお願い致します😊✨ コロナや猛暑が続いているのでお体に気をつけて下さい😌 この度は誠にありがとうございました😌✨

いつも可愛いくて楽しい作品 子供たちが喜びます 名前入りで素敵な世界に1つだけの封筒 嬉しくて感謝します いつもおしゃれなプレゼントありがとうございます
waka2927様、お子様方にも喜んで頂けるのは本当に嬉しいです😊✨ やっていて良かった♥️と思える瞬間であり、幸せです😌✨ いつもレビューもありがとうございます✨ こちらこそ感謝しております😊✨
素敵なバースデーカードにおしゃれな封筒が届きました 今回フォアミラン(スポンジシート)のお花をはじめて手にしました 触るとフワッとして柔らかでまるで1つ1つの花びらが生花のようです 可愛いくて華やかさもあります プレゼントまで頂きありがとうございました
waka 2927様、この度もありがとうございました😌✨ フォアミランのお花気に入って頂けたらとても嬉しいです😊 フォアミランは、ずっと気になっていたのですが、名前や技法の名前がわからず、海外の方に教えてもらいました✨ 花びらのシワが生花の様で、色づけも好きな色で出来るためとても好きです😊✨紙のお花もフォアミランもこれからも進化させていきます😆✨ 本当にいつもありがとうございました😌✨

とても繊細でかわいいカードでした。購入して良かったです。知り合いの誕生日にプレゼントするのが楽しみです。また、おまけのカードもありがとうございました。
mike-saki様、レビュー頂き誠にありがとうございました😌✨ お礼が遅くなり申し訳ありません😨 お知り合いの方にも喜んで頂けると幸いです😊 これからも色々なメッセージカード等を作成致しますので、是非また覗いてみてください🎵 この度は、ご購入と嬉しいレビューをありがとうございました😌♥️
とっても上品で繊細で素敵なお品をありがとうございます✨ 絶対に喜ばれると思うので、プレゼントに添えて贈るのが楽しみです💗 お心遣いもいただき、ありがとうございました。 是非また利用させていただきたいと思います!
n0720様、レビュー頂きありがとうございます😊✨ 無事に届いて良かったです😊🎵 お誕生日の方も喜んで頂けたら嬉しいです✨ 私もドキドキしてしまいます🎵 是非是非またメッセージカードを見に覗いて下さい❤️ 見ていただけるだけでも私は嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました😌✨

次々と華やかなデザインの作品が並ぶので迷ってしまいます 素敵な作品を残しておきたいので 差し上げる際は携帯におさめています お花以外の作品も子供たちの為に名前入りで作って頂き嬉しく思います 大喜びです たくさんのプレゼント ありがとうございます
waka2927様、この度も本当にありがとうございます😊✨ 画像にしてとっておいて下さっていて本当に、本当に嬉しいです😭✨ 大人だけではなく、お子様方にも喜んで貰えて幸せです😆❤️ またお名前入りが必要な際は教えて下さい😌✨ 本当にいつもありがとうございます😊
早々に届きました 丁寧な作品で、何よりセンスが抜群です 贈る側も、ランクアップ間違いないです いつも、ステキな作品ありがとうございます
nori33337777様、こちらこそありがとうございます😊✨ とても素敵なレビーもありがとうございます✨ 幸せです😊🎵作品作りの意欲が嬉しくてわいてきます✨ 喜んで頂けるのが何よりの幸せです。 ありがとうございました😌✨
No.391
素敵なお品をありがとうございました。 贈るのが楽しみになる素敵なカードです✨ お心遣いいただき、本当に嬉しいてす。いつもありがとうございます✨ また利用させて頂きますね♡