
リリーママのメッセージカード屋さん
iman様、お忙しい中、レビューもメッセージも頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊🎵 お花が付いた作品を作るのが好きなので是非また機会ございましたら宜しくお願い致します😌✨

開店祝いのカード作りの相談から作成まで、色々とお世話になりました。そしてとても素敵なカードが出来て、とても嬉しいです😊本当にありがとうございました。
tytshu-i様、素敵なレビューも心あたたまるメッセージを頂き誠にありがとうございます😌✨ メッセージカードも気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎵 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください😊 tytshu-i様が一生懸命メッセージカード選びもギフト作りしている気持ちも全てご友人の方に伝わると思います🎵 素敵なお祝いにメッセージカードを作成させて頂き私も嬉しかったです。 色々とありがとうございました✨😌✨
とても素敵なメッセージカードで、早く大切な人に渡したいと思いました! 自分もこんな素敵なカードを貰えたらすごく嬉しいと思います。 フリーギフトも可愛くておしゃれで、本当にありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
fujikobig様、この度はお忙しい中、レビューもメッセージも頂きありがとうございます😌✨ レビューで頂いたように、私も作る際に「こういう感じのを貰えたら嬉しい❤️」と思えるような作品を考えながら作成しています😊🎵 実際に手に取られてお言葉を頂けた事、とても嬉しいです😌✨ ありがとうございます✨ これからも色々なカード等を作成しますので、また是非覗くだけでもしていただけたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました🎵
とっても素敵な可愛らしいカードをありがとうございます! フリーギフトも素敵でした、大切な人に贈らせていただきます!
ユキ様、この度はご購入とレビューを頂き誠にありがとうございました😌✨私はお花がついた作品を作るときが一番楽しく作っております😊 今後もお花を含め色々な作品を作っていきますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します😊🎵
リピです✨ いつも、迅速な対応で 助かっています❗ 大切な人への贈り物と 一緒に使わせて頂いて いますが、普通に書く メッセージが何十倍も 映えて見えます♥ 文具店で、購入する カードやご祝儀袋より、 華やかで素敵です💕 お心配りのフリーギフト も、すごく嬉しかった です❤ これからも、心躍る作品 楽しみにしています❗ ありがとうございました💕
ogumama様、私が心躍ってしまいました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😌♥️ 今後ももっと知識を増やし、色々なメッセージカード等を作成していきます😊🎵 とても励みになるレビューとても嬉しいです✨頑張ります♥️ またお時間ある時に覗きに来てくださると嬉しいです✨ ありがとうございました✨😌✨

無事に届きました。 開けるのもワクワク😆見て更にワクワク😆 本当に素敵な祝儀袋です。 納期のご相談も本当にありがとうございました。 渡す前に記念撮影しますね❗ お心遣いもありがとうございます。
r1-r2様、レビュー頂きありがとうございます😌✨ 無事に早めに届き安心致しました🎵 そしてこの度は誠にありがとうございました😌 5歳のお子様にも喜んで頂けたら嬉しいです✨ 天気予報だと当日は良いお天気みたいなので皆様で楽しいお時間をお過ごし下さい😊✨
先日届きました! とても可愛くおしゃれで渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
Wtaigaaa様、素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌✨
アイデアいっぱいの素敵な作品がたくさん届きました 1つ1つ細かなところまで工夫されていて みな素晴らしいですが特に白にピンクのお花が印象的です
waka2927様、ピンクのお花の封筒をまた違う感じで作成出来るようにアレンジしてみますね😊✨ 毎回素敵なレビューも誠にありがとうございます😌🎵 これからも精進し、色々な作品を作成していきますので、今後ともよろしくお願いいたします✨

猫ちゃんハロウィンクリスマスなど絵本から飛び出してきたようです 可愛いくて眺めているだけで楽しくなります 子供たちも楽しみにしていて 毎回渡すときの笑顔が嬉しくしあわせを感じます いつもプレゼントありがとうございます
waka2927様、この度も誠にありがとうございました😊🎵 お子様方の喜ぶ姿は見ることはできませんが、このようにお話を伺えて、お子様方が笑顔になったり、喜んで貰えるのは私もとても幸せです😊✨ 今回は小さなお子様の分も増えて、作るときも色々とアレンジしたりして楽しく作成が出来ました🎵 是非またお話を聞かせて下さい✨

子供たちの名前入りの可愛い封筒がたくさん届きました 眺めていると物語を感じて楽しくなります センスの良いおしゃれな封筒をわたすのが楽しみです プレゼントまで頂きありがとうございました
waka2927様、いつもありがとうございます😌✨ お子様方が喜んで頂いていると教えて頂いてから、ウキウキしながら毎回作成しております😊🎵 今回の封筒でも喜んで頂けたら、とても嬉しく幸せです♥️
No.437
写真通りの商品で、とっても可愛いかったです♡ お正月に使う予定なのですが早く使いたくなる程、お気に入りです!! ありがとうございました(*^^*)