
リリーママのメッセージカード屋さん
riorio1011様、いつもありがとうございます😌✨ そしてこの度は、riorio1011様がご購入した商品と違う商品を送ってしまい申し訳ございませんでした。 今後間違うことが無いよう気を付けます。 蝶々は私のお気に入りなので今後も蝶々の付いたメッセージカードを作成致します✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨🙇✨
初めて購入させて頂きました。 どれも色合いやデザインがとても可愛くてずっと見ていたくなります :にこ: 2つは渡す人が決まっているのですが、 ウクライナカラーのお花のは、両方共部屋に飾りました。 一日も早く平和が戻る事を願います。 フリーギフトもありがとうございました☆
kanonrock様、この度はご購入誠にありがとうございました😊✨ レビューも頂きありがとうございます😌🎵 ウクライナのお花のカードを飾って頂きありがとうございます♥️ 毎日ニュースの報道でウクライナの戦争をみると心がとても苦しくなりますね。心から戦争が一秒でも早く終わり、復興が進んで平穏な生活が出来るようになって欲しいですね。 今後もしばらくはウクライナ支援対象を作り続けようと思いますので、またご機会がありましたら、覗きに来てください😊 この度はありがとうございました✨😌✨
本日商品を受け取りました。 いつも思いますが、やはりセンスが素晴らしいです!! 特にリリーママさんの蝶々モチーフの作品は、繊細で美しくて毎回感動しますヽ(´▽`)/ これからもイベントごとにリピートしたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 今回も丁寧な対応、オマケなどのお気遣いありがとうございました☆ 新作も楽しみにしております。
riorio1011様、この度もたくさんのご購入、そしてレビューも頂きありがとうございます😌✨ レビューを頂くとやる気がとてもわいてきます🎵 お花と蝶々の組み合わせは私も作る際、一番楽しいです😊 友達に送るカードもお花と蝶々のメッセージカードが多いです😆 こちらこそ是非宜しくお願い致します🎵 もっともっと喜んで頂けるようこれからも頑張ります😌🎵 この度も誠にありがとうございました✨😌✨

リピです😊前回お願いしたカードがとっても素敵だったので、今回も同じデザインでお願いしました😆 蝶々の羽がヒラヒラしてて、まるで飛んでるよう🎵 フリーギフトもありがとうございます😊
tytshu-i様、この度も誠にありがとうございました😌✨ お忙しい中、メッセージとレビューも頂きありがとうございます😊 デザインも気に入って頂きとても嬉しいです🎵 私も蝶がメッセージカードに付いているのが好きなので、蝶が付いたメッセージカードも増やしていきますね😌🎵 お時間ある時に、是非また覗きに来てくれると幸いです✨

いつもなら、印刷済みのメッセージカードをお花屋さんでお花を購入する際に、一緒に依頼して送るようにしてきました。 今年は手作りカードが送りたくて、寒中お見舞い用カードをメインにオーダーをさせて頂きました。 出来上がった作品は華やかで、美しく優雅です。 作家さんの思いを込めたカードを、私が祈りを込めて送ることによって、先方さんの気持ちが和らげたり、心をホッと温めて頂ければ嬉しいです…❤ 他に購入したカートもプレゼントのカートも本当に素敵です。 本当に今回も素早く、親切に対応して頂きまして、ありがとうございました :にこ:
risa2004twjp様、この度は、到着のメッセージとレビューを頂きありがとうございました😌✨ そして、レビューを拝見させていただき、とても嬉しい気持ちになりました😊🎵 私もメッセージカードをご購入頂いたお客様とメッセージを受け取った方々に喜んで頂きたいと思い作成していますので、risa2004twjp様と同じ気持ちな事も嬉しかったです。 これからも、お客様とそのカードを受け取る方々の気持ちがほんの少しでも暖かくなるように頑張ります♥️ この度は誠にありがとうございました✨😌✨

可愛いお年玉袋がたくさん届きました 細かな所まで工夫していただき素敵な作品になりました いつも手渡した後の驚きと笑顔が楽しいです 頂いたどの作品もとても綺麗で華やかです 忙しい毎日ですが眺めていると ほっとします いつも時間をさいていただき そして素敵なプレゼントまでありがとうございます
waka2927様、メリークリスマス❤️ いつも本当にたくさんのご購入、誠にありがとうございます✨ 今年もwaka2927様の心温まるレビューにたくさん支えられてきました😊✨今年もあとわずかですが、お体にきをつけて年末年始をお過ごし下さいませ😌✨ 私は年末年始に色々と練習や作品を作成していきたいと思っております😊✨お子様たちにもどうぞ宜しくお伝え下さい😌✨ waka2927様、誠にありがとうございました✨ 良いお年をお過ごし下さい♥️
リピです✨ 購入させて頂いた商品があまりにも素敵だったので追加購入をさせて頂きました😊 今回購入させて頂いた商品も全て一つ一つ丁寧に作られていて感動しました。 一言で言うとセンスが良すぎです!! この価格でここまで細部までこだわられている商品はなかなかないと思います。 本当に大ファンになってしまいました(笑) これからもちょこちょこ購入させて頂きたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました🌼🌿
riorio1011様、朝一でレビューを拝見させていただき、嬉しくて嬉しくて家族にレビューをみてもらいたくなりました❤️ただ私が早起きなので誰も起きていない…(笑) とても幸せになりました✨ありがとうございます🙇✨ 色々と努力してきて良かった~と思いました🎵これからももっと感動してもらえるように頑張っていきます🎵 この度もたくさんのご購入とレビューを誠にありがとうございました😌✨今後もどうぞよろしくお願い致します✨
大好きな雪の結晶がキラキラしています…❄❄❄心奪われるデザインや色合いの素敵な作品ばかりです❕ おまけのミニメッセージカードも優しい雰囲気が伝わって…今年、クリスマスカードを書くのも、贈り物するのもいっそう楽しくなります。 コロナのせいでクリスマスも賑やかさに欠け、カードで相手の心に残る温かいクリスマスになれたらいいなぁ…と思います♡ 素早く親切で丁寧な対応に感謝します。これからも素晴らしい作品を楽しみにしています :にこ:
risa2004twjp様、こんにちは✨ 素敵なレビューをありがとうございます😊 レビューを読んでルンルンになりました🎵 これからもまた喜んで頂けるように、制作頑張ります🎵 コロナ禍はまだまだ続きそうですね😥 メッセージカードでお相手の方にも少しでも心が温まり、幸せな気持ちになり、このコロナ禍を乗り越えていけたら嬉しいですね❤️ この度は、たくさんのご購入を誠にありがとうございました😌 そして是非また覗きに来てください😌✨
本日商品を受け取りました。 こちらのデザインもとても素敵でした☆ このクオリティでこの金額は正直お安いと思います。 良い買い物をさせて頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
riorio1011様、こちらにもレビューを頂きありがとうございます✨ お値段はもう少しお安くしたかったのですが、コロナの影響で材料費が高騰しておりセール品以外は少し値上げしております😭 なるべくお客様が手に取りやすい価格が望ましいので、頑張っていきます🎵この度はたくさんのご購入誠にありがとうございました😌✨

本日商品を受け取りました。 想像以上に繊細なデザインで、細かいところまで丁寧に作られていて感動しました☆ 梱包も一つ一つ丁寧にして頂き、ありがとうございます🎵 また是非宜しくお願い致します。
riorio1011様、レビューを頂きありがとうございます😊✨ とても嬉しいです🎵一つ一つ心を込めて作成しています✨作成には時間はかかるけれど、渡す方、受けとる方が喜んで頂ける事が一番の喜びです😌私はダイカットに出会った時に、綺麗!可愛い!って思い、少しでも誰かに同じような気持ちになって欲しいと思っております🎵 喜んで頂いてとても嬉しいです✨ありがとうございます😊
No.622
今回も素敵な商品をありがとうございました。 毎回蝶のモチーフのものが増えていないかチェックするのが日課になるほど、リリーママさんの蝶々シリーズにはまっております(笑) これからも新作を楽しみにしています♪♪