猫ハウス製作
到着の連絡が遅くなり申し訳ありません。 昨夜受け取りました。 しっかりとした編み上がりで手触りも良く、早速兄妹猫も入っています。 他の猫達も入りたそうで周りをウロウロしているのですが、兄妹猫が取り合っているので入れません。 一緒に入れば良いものを取り合いになっています😅 フェルトの敷きマットのお気遣いも有り難いです。 大変素晴らしいお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、こちらこそすみませんでした。 とてもうれしいメッセージで、すごく励みになります。 素敵なお写真も送っていただいて、癒されます(^^) このたびは本当にありがとうございました!
本日、届きました。 とてもシッカリしていて丁寧なつくりで とても気に入りました。 ありがとうございます。 もうすぐ19歳になる我が家のニャンコのプレゼントにしました。 早速入っていました。 アクビまでして寛げるようです。 マットもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 すぐに寛いでもらえたなんて、とても嬉しいです。 19歳!すごいですね! 気持ちよく健康に過ごして、長生きしてくださいね!
保護猫カフェさんの周年の記念品で購入させて頂きました。 すぐに使って下さっていて、なんと3にゃんでぎゅうぎゅうです :えっ!: けっこう大きめの猫さん(7,5キロ)1匹もジャストサイズで入れてました(余裕はありませんが…) :にこ: この度はありがとうございました✨
プレゼントとして、私の作品を選んでくださって、ありがとうございました!とても嬉しかったです。 また、いただいた3ニャン猫さんの写真を見て、すごく興奮してしまいました(^^) このたびは本当にありがとうございました!
ご連絡遅くなりました(ノ_<)無事届いております! とてもしっかりした出来栄えに、紙紐とは思えないですね〜✨開けるや否や猫達が飛び込んできました(笑) 大切に使わせて頂きます(*´꒳`*) この度はどうもありがとうございました❤️
とてもあたたかいメッセージありがとうございます! 気に入っていただけて、猫さんたちにもすぐに入ってもらえて、本当によかったです(^^) 長く愛用していただけたら、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! さっそく入ってもらえたみたいで、すごく嬉しいです。 心地よい気持ちでいっぱい寛いでもらえたらいいなぁ(^^) このたびは本当にありがとうございました!
お写真いただき、ありがとうございました! 本当に仲良しなんですね(^^) 寒い冬も快適に過ごしてくださいね! こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました。
今回で3代目です。 うちのにゃんこは病気治療中なので、色々と提案して頂き、とてもうれしかったです。 品物も相変わらず丁寧で、丈夫です。 お友だちにも勧めてしまうくらい、うちの猫と飼い主は気に入っています。 ありがとうございました!
いつも愛用してくださって、本当にありがとうございます! 快適にストレスのない生活を送る助けになったらいいなぁと思っています。 治療は大変だと思いますが、頑張って!応援してます! ありがとうございました!
本日、無事に届きました。 丁寧な梱包や対応をありがとうございました。 おうち自体もとってもとっても素敵な仕上がりです。 まだいちばん小さい子だけですが、早速入ってくれました。 4にゃんいるので、またの機会にお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 かわいいにゃんこさんのお写真も、本当にありがとうございました! ほかのにゃんこさんたちも、是非入ってみてくださいね!(^^)
レビューありがとうございます! ずっと愛用してくださって、本当にありがとうございます。これからも年間を通して活用していただけたら、とても嬉しいです(^^)
追加料金+500
2回目の購入 家のにゃんこのお気に入りです。