猫ハウス製作
返信が遅くなりすみません。 職場の方の分も、何度もリピートしてくださって、本当に感謝しています。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
今回も可愛いベッドを作っていただき有難うございました!お部屋に白い色がとっても良い感じでした。 何匹か一緒に入れるように大きめをお願いしたのですが、ちっとも一緒に入ってくれません。。
レビューありがとうございます。 今回は白いにゃんこのベッドのご購入ありがとうございました。大きさに余裕があると思いますので、冬はフリースなどのブランケットを入れていただくと、よいかと思います。 にゃんこさん達でぬくぬくとくっついて入ってくれますように!私も願っています(^^) 本当にありがとうございました。
2.5kgの小さい子ですが、早速喜んでコロコロ転がったり爪とぎしたり、とても楽しそうにしています。あとは吐いたりそそうしたりしないよう祈るのみです、、 とても可愛いベッドを作ってくださり有難うございました!
レビューありがとうございます! 素敵なお写真がついていて、あまりの可愛さに興奮してしまいました(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました!
想像以上に可愛い商品でした(^^)箱を開けた瞬間からみんな入りたがってくつろいでくれています♪またサイズ違いで注目したいと思います!!見た目も猫受けもバッチリです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。返信が遅くなって大変すみませんでした。猫さんたちみんなで、たくさん使ってもらえそうで、すごく嬉しいです。素敵なお写真もいただき、ありがとうございました!
とても丁寧かつ丈夫なつくりで、わが家の猫も大喜びでさっそく中に入って寝ています。 高さもあるので、少し大きめのにゃんこも中でゆったり過ごせるのか、とても気に入っている様子。 購入して本当によかったです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてすごくうれしいです(^^) おうちの中で、いっぱい気持ちよく過ごしてくださいね! こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいメッセージをいただき、励みになります(^^) いっぱい遊んで、気持ちよく寛いでくださいネ。 本当にありがとうございました。
以前ギフトで購入し、とても気に入って頂けたので、自宅にゃんこ用に購入しました。 2匹とも早速使ってました :にこ: お留守番中の熟睡ベッドになると思います! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 愛猫さん2ニャンちゃんのお写真も見せていただき、すごく感激です。癒されます(^^) 気持ちよく寛いでくださいね。 このたびは本当にありがとうございました!
届きました♡ 凄く丁寧につくられていて感動しました(*´ω`*) ケージの中にもピッタリ収まるサイズでまたまた感動です♡ 後はうちの愛猫が破壊しないで使ってくれる事を願うばかりです。 本当に素敵な物をありがとうございました。 マットの気遣いも嬉しかったです。 ちょっと経ったら自らケージに戻って今寝ています! 凄い気に入ったようです♡
レビューありがとうございます。 すみません。返信がすごく遅くなってしまいました。 大きさがちょうど良かったみたいで、安心しました。 気に入って使っていただけて、すごく嬉しいです。 気持ち良く寛いでくださいね! 本当にありがとうございました!
このたびは素敵なお品をありがとうございました。おしゃれで、しっかりした作りで、ねこちゃんもとても気に入っております。終始ていねいにご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。返信が遅くなりすみませんでした。猫さんの成長とともに、にゃんこのベッドがお役に立てたらいいなぁと願っています。いっぱい遊んで気持ちよく寛いでくださいね!このたびは本当にありがとうございました。
追加料金+500
レビュー、大変遅くなり申し訳ありません(^_^;) このたびは素敵な作品をありがとうございました! 最初は匂いをかいでおりましたが、気に入って乗りながら爪とぎしております(笑) ボロボロになりましたらまたぜひよろしくお願いします!