猫ハウス製作
返信が遅くなりすみません。 気に入っていただけて、私も感激です(^^) 長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました。
届きました。ありがとうございます。 屋根があるちぐら 久しぶりなので きっと喜ぶと思います。 つめとぎをしたり 上に乗っかったりで 交換が必要になります。履歴を見たら 我が家は 一年に一個 新調しているようですが、かなりしっかりしてるつくりで 安心して利用させていただいてます。
返信が遅くなりすみません。 ずっと長くご愛用いただき、本当にありがとうございます。 お写真も、いつも和ませていただいています(^^) これからも、よろしくお願い致します。
とても素敵な作品で、我が家の老猫も早速気に入りずっと中でくつろいでおります(*^^*) 家族もその様子にほっこりとした時間を過ごさせていただいてます。 購入させていただいて本当によかったと思います。 この度はありがとうございました。
返信が遅くなってしまいました。すみません。 気持ち良く寛いでいただけて、とてもうれしいです(^^) このたびは本当にありがとうございました。
こんばんは。 無事お品ものが届きました。 とても可愛くて、丁寧に作って 頂き、家族全員ですごいと感激‼︎ おまけもつけていただいて感謝です。 大切に猫に使ってもらいます。 短い間でしたが、ありがとう ございました。またご縁が ありましたら、よろしくお願い致します。
返信が遅くなってしまいました。すみません。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 長くご愛用いただけることを願っています(^^) このたびは本当にありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。 素敵なお写真付きで、レビューありがとうございます! とてもとても感激です(^^) 長くご愛用いただけましたら、うれしいです。 本当にありがとうございました。
無事に到着しました♡ 写真で見た通り丁寧な作りで素敵でした。今回 思い切って購入して良かったです。本人(本猫?)も気に入ったようで箱から出した瞬間 中に入ってくれてひと安心しました。 本当に素敵な作品 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。 (灬º‿º灬)♡
レビューありがとうございます。 返信が大変遅くなりすみませんでした。 素敵な写真付きで、とてもとても感激しています(^^) こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました!
素敵なベッドをありがとうございました。 気に入った様で、すぐ入りお昼寝してしまいました。 作りも丁寧でしっかりしてて、私も大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信がとても遅くすみません。 とてもうれしいご報告に、可愛いお写真もいただいて、感謝しています。 このたびは本当にありがとうございました!
とてもうれしいご報告と、素敵なお写真もいただき、本当にありがとうございます。いっぱい寛いでくださいね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 すごく素敵なお写真も載せていただき、感激です! このたびは本当にありがとうございました。
にゃんこのベッド 白
購入後から発送連絡まで迅速丁寧で安心してお買い物出来ました。写真で気に入った通り本当に可愛い商品です。早速中に入って毛繕いしたりゴロゴロしたり愛猫も気に入ってくれて大満足です!