猫ハウス製作
先程無事受け取りました。今日2匹目を迎えに行きます。とても嬉しいです。前の子のことは忘れられませんが、前向きに考えて進もうと思います。本当にこの度はお世話になり感謝します。ありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。 新しい猫ちゃんを保護施設から迎えてくださって、幸せになれるにゃんこが一匹増えて、私もとてもうれしいです。前の猫さんも、きっと天国で喜んでいると思います(^^) こちらこそ、このたびは本当にありがとうございます。
おはようございます。今無事受け取りました。マット助かります。無いときっと爪とぎしると思います。入った猫ちゃんを想像して楽しみにしております。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 このたびはご購入、ありがとうございました! 気に入っていただけて、とてもうれしいです! にゃんこのおうちの方は、製作中ですので、またしばらくお時間いただきますが、引き続きよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 お返事がすごく遅くなり、すみませんm(_ _)m 長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
届きました😊きっちり、丁寧に梱包されていて、ひとつひとつの作業がとても心遣い感じました。 もちろん、本体はバッチリでした👌我が家の18歳の🐱ちゃんはとてもお気に入りで📦から出した途端、入り込み出てこなくて大変でした😃 念願の素敵なちぐら、ありがとうございました🤲
レビューありがとうございます。 返信がすごく遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 これからもっともっと、長生きしてくださいネ。 このたびは本当にありがとうございました!
この度はとても素敵な猫ハウスをありがとうございました(*^^*) お品が気に入ったのはもちろんのこと、出品者様もとてもご親切に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 本当は猫さんが中でくつろいでいるところを撮りたかったのですが、毛色がグレーなのでよく見えず断念しました…
返信が遅くなりすみません。 とっても素敵なお写真付きで、レビューありがとうございます!感激です(^^) 長くご愛用いただけましたら、うれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
返信がとても遅くなりすみませんm(_ _)m すごーく素敵なお写真付きで、レビューありがとうございます! 長くご愛用いただけましたら、とても嬉しいです(^^) 2個目のご購入も、本当にありがとうございました。
返信がとても遅くなりすみません。 レビューありがとうございます! たくさんの猫さんにご愛用いただけて、すごくうれしいです(^^) このたびは本当にありがとうございました!
今回もまた、とても素敵なお写真を付けてくださって、本当にありがとうございます!長くご愛用いただけましたらとてもうれしいです。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 長くご愛用いただけましたらとてもうれしいです(^^) このたびは本当にありがとうございました。
にゃんこのベッド みどり&きみどり 受注製作品
帰宅したら玄関のにゃんこの定位置に置いてありました!思わず可愛い〜!って… そこへ猫がお迎えに来てくれてかごにスリスリしていました。 まだ入っているところは見ていませんが明日には見られると思います。 ありがとうございました。