猫ハウス製作
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 お品物も可愛く想像していたより大きさがあったので良かったです。5キロ前後の猫ちゃんなら余裕で入れる大きさでした^ ^ ボロボロになってしまったらまた宜しくお願い致します。
返信が遅くなりすみません。 とてもうれしいメッセージありがとうございます(^^) こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 このたびは本当にありがとうございました!
素敵なお写真もいただき、ありがとうございました。 長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
返信が遅くなりすみません。レビューありがとうございます!ずっと長くご愛用くださって、リピートしてくださり、とても感謝しています(^^) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
初めて購入させていただしました。うちのにゃんずもすぐに気に入り、入れ替わり順番こに入っていましたがついにふたりで仲良くくつろぐようになりました。すごく嬉しそうでお願いしてよかったです。すでにお爪を研いじゃってますので定期的にお願いしたいと思います笑笑
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m 2ニャンちゃん、可愛すぎです! 気に入ってもらえてとてもうれしいです(^^) このたびは本当にありがとうございました。 いつでもお待ちしていますので、よろしくお願いします。
昨日届きました。 箱を開けたら、猫達が順番に様子見ながら入ったり出たりしていましたが、丸まって寝てる子もいて気に入ってくれたようです。 作りもしっかりしていてとても良かったです。 ありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。 気に入っていただけて、とてもうれしいです(^^) いっぱい寛いでくださいね! このたびは本当にありがとうございました。
無事に頂きました☺️凄くしっかりと、どっしりとしていて私が猫であったならどんなに素敵なベッドになるでしょうと思うほど立派なものでした🥰 肝心なネコも、とても心地良さそうで気に入った様子でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(uωu*)
レビューありがとうございます! とてもうれしいメッセージで、とても励みになります(^^) 猫さんにも気に入ってもらえて、よかったです。 ありがとうございました!
猫さんからお礼を言ってもらえているみたい(笑)で、すごくうれしいです(^^) こちらこそ、素敵に飾ってくださって、本当にありがとうございます。
無事に受け取りました。 しっかりと編み込んで作ってくださっているので、紙で作られているとは思えないくらいに頑丈です。 はじめての猫ちぐらに、入ってくれるのか心配だったのですが、箱から出すのを待ちきれなかったようで、 飛び込んで入ってくれました。 気に入ってくれたようです。 とても大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
返信が遅く、すみません。 とてもうれしいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。とても励みになります(^^) こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
やっと新しくすることができました。 上にも乗ってしまうので 屋根が崩壊します。いつも もぉ無理だろうと 思うところまで 放置してます。かわいそうだけど、、、 安心感して使うことが出来るので 壊れたらいつも こちらでお願いをしています。 入り口の大きさも 広くしてくださるので 助かってます。
返信がとても遅くなりすみません! いつもありがとうございます!m(_ _)m 猫さんたちにずーっと使ってもらえて、本当に感謝しています。 これからもよろしくお願い致します(^^)
追加料金+500
届きました♪ 以前「にゃんこのベッド」を購入したリピーターです。 段ボール、包装された包みを解くなり、案の定、早速入っています! 同じモチーフ(緑&黄緑色)を追加料金でお願いし、2つ並べてトータル・コーディネート、大満足です。 丁寧な作りで、どっしりとして立派です。 汚れ防止のマットも嬉しいです。直に当たらない様、にゃんこの体を考えての御配慮ですね。 4にゃん居ますので、色違いで欲しくなります。 この度はありがとうございました。