猫ハウス製作
三毛猫が独り占めしてしまうので、キジ猫用に再び購入しました!今回の猫ちぐらも、前回同様大変満足しております。お仕事も対応もとても丁寧で、安心して利用出来ました。
2個目のご購入、本当にありがとうございました。 猫さんたちに仲良く使ってもらえそうで、良かったです! 長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。 ありがとうございました!
とても丁寧な作りで、紙製で軽いのに頑丈そうです。発送の時期や梱包への心配りもありがとうございました。 我が家の猫もとても気に入っています。以前から猫ちぐらを探していたので、良い作品に出会えて良かったです😊✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 いっぱい寛いでくださいね(^^) このたびは本当にありがとうございました。
2度めの購入です。 綺麗でかわいくって、何よりにゃんずが超お気に入り❣️ ふたりで愛しすぎて使い込んだのでリピートしました。 新しいのにもやっぱり速攻ではまり楽しんでくれています。本当に感謝。またお願いします😁
リピートでのご購入、本当にありがとうございます。 いっぱい使ってもらえて、すごくうれしいです。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日受け取りました。手づくりの温かみに加え、丁寧なお仕事に大変満足しています。猫達はさっそく使っています!購入して本当に良かったです♪ いいお買い物ができました。
レビューありがとうございます。 早速入ってもらえて、とてもうれしいです! そして2個目のご注文本当にありがとうございます。 またしばらくお時間いただきますが、よろしくお願い致します。
プレゼント用に購入しました。 とても素敵な品で自宅用にも欲しいくらいです。 プレゼントした猫ちゃんも、直ぐに入って大変気に入った様だとお礼の連絡がありました。 ありがとうございました。
プレゼントに私の作品を選んでくださって、本当にありがとうございました。 中で寛いでいる様子も写真で見せていただいて、感激しました(^^) ありがとうございました!
2度目の購入です。 素敵なちぐらをありがとうございます!見せた途端に寄ってきて、直ぐに入って寛ぎはじめました。4キロの子が入っても充分なスペースです。 前回のものもとても気に入っておりますが、頂いだアドバイスを元に工夫しながら、こちらも大事に使っていきます。 ありがとうございました :笑顔:
返信が遅くなりすみません。 何年もずっとご愛用くださって、今回2個目のご購入、本当にありがとうございました。 毎回お写真もいただき、とても癒されてます(^^) ありがとうございました!
とても手作りの暖かさを感じました。 4匹の猫達も大変気に入った様子で代わる代わる入ってはくつろいでいます。 お部屋に置いてもおしゃれで、とても可愛いです。 ありがとうございました。
素敵なお写真もいただき、本当にありがとうございました。みんなで仲良く、いっぱい使ってもらえたらうれしいです(^^) こちらこそ、このたびはありがとうございました。
大きさも良く 入り口も 大きくしてくれたりで 猫'Sはお気に入りです。 橫側をバリバリやることもありますが 我が家では これで すぐにダメになることは ありません。 しっかりしてるので 上に乗る子もいますが 毎日乗るので 凹んできます。 いつも そろそろ買い換えかなぁと 注文していましたが 確認したら 5年ほど前から お世話になっていたようです。
定期的にご購入いただき、本当に感謝しています。 いつも猫さんたちが、好んで使って使ってくださっているという、とてもうれしいご報告、大変励みになっています! これからも、よろしくお願い致します(^^)
想像通りコロンとした形でとてもかわいいです。 色もうちの猫の瞳と同じ緑色で模様がはいっていて、そこもお気に入りです。 注文前の相談にも丁寧に返信してくださり、気持ちよく購入することができました。
返信が遅くなり、すみません。 瞳の色と合わせるって、素敵ですね^_^ 長くご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました!
にゃんこのおうち Lサイズ 受注製作品
:にこ:無事届きました。 とても楽しみにしていました。 丁寧な梱包ありがとう御座います。 MとLとても丁寧な作りに感激しました。 味わいのあるフォルムですね。 ありがとうございました。