猫ハウス製作
想像以上にとっても素敵です♡ しっかりと綺麗に編み込まれてて、大満足です! お部屋に置いた途端に、うちの黒猫2にゃんずが取りあいになりました😊とても気に入ったようなので、同じ柄でベッドもお願いしました😽
レビューありがとうございます! とてもかわいいお写真もたくさん、癒されます(^^) そして、にゃんこのベッドのご注文もありがとうございます。今製作中ですので、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします(^^)
丁寧に作られています。 部屋のインテリアにも馴染みます。 我が家の猫は届いてすぐ中に入っていました。 なぜかてっぺんに座って過ごすのもお気に入りのようです。 買って良かったです。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりすみませんでした。 すぐに入ってくれたのですね(^^) 気持ちよく寛いでもらえたら、とても嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました!
こんにちは☺️無事に届きました。 今回も素敵な作品ありがとうございます。 とても早く作っていただき嬉しいです。 だいぶ成長したので大きいサイズをお願いしました。 ふわふわなのにしっかり作られていて やっぱり凄いですね。 早速 中に入ってゴロゴロしてます🐈♪ 上に登って爪とぎも…。 また長く愛用させていただきます🐾
リピートでのご購入ありがとうございました! 前回はMサイズ今回はLサイズで、猫さんの成長とともに、にゃんこのおうちを使っていただけて、とても嬉しいです! ステキなお写真もありがとうございます(^^) 本当にありがとうございました!
この度はかわいいベッドをありがとうございました。子猫二匹なので、大きさがよくわからず、色々と相談に乗っていただき、良い買い物が出来ました。グリーンの模様がアクセントになって、とても素敵です。また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
先日はありがとうございました!とってもかわいい猫さんたちのお写真に感激でした(^^) 成長と共に、ずっと使っていただけたらいいなぁと願っています。 このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 柔らかな感触ですが、しっかりと編んでありますので丈夫にできています。 長く愛用していただけたら、とても嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。
一つ買ったら我が家の猫の気に入りように、慌てて追加で注文させて頂きました。(2匹おります)2匹とも大のお気に入りです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
にゃんこさんたちに喜んでいただけて、とても嬉しいです!2個目は、待っててね〜という気持ちで作っていました。かわいいお写真もいただいて、とても励みになりました(^^) 本当にありがとうございました!
金曜日の夜に届きました! とっても丁寧な作りで可愛いです✨✨ 最初は恐る恐るでしたが、今は入ってのんびりしてます( *´艸`) 上に登って寛いだりと、気に入っているようです。 素敵なちぐらをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、すごくうれしいです。 気持ちよく寛いでくださいね(^^) 返信が遅くなりすみませんでした。 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します。
大変ステキなベッドです。 我が家の猫、2匹ともが気に入ってくれて、 追加で頼んでしまった位です。 高さや、中に入った時の側面のカーブの角度も 居心地が良さそうですよ(^^) とてもお勧めしちゃいます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、すごく嬉しいです(^^) 追加のベッド、お時間がかかり申し訳ないです。 でも頑張って作るので、待っててくださいね!
このたびはありがとうございました! にゃんこさん、早く慣れて気持ちよく寛いでもらえたらうれしいです(^^)
にゃんこのベッド みどり&きみどり 受注製作品
とてもきれいに編まれているので丈夫そうです。緑のアクセントもかわいいです。 我が家の愛猫は届いてすぐにくつろいでくれました。紙紐なのでチクチクすることなく快適そうに寝ています。 注文する際もこまめに連絡を下さったので、分かりやすかったです。 素敵な作品をありがとうございました。