
無事お届けができ安心しました! さっそく使ってくださり嬉しいです♪ しっかりした厚みで、よだれも抜群の吸収力です! お役立てください☺️ またぜひお待ちしております! ありがとうございました!

かわいいですね。 たくさん活用させて頂きます。 ありがとうございました♪
喜んでいただけて、とても嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね! ありがとうございました!

本日、無事に届きました♪ ふわふわガーゼケット、わんこのお昼寝やお出かけに使いたいと思います(*^^*) おまけのハンカチもありがとうございました❤︎
スムーズなお取引をありがとうございました! ふんわりガーゼ、たくさん使ってくださいね☺️ またのご縁もお待ちしております!

無事到着しました。ありがとうございました!
受け取りのご連絡ありがとうございます! 無事お届けができ安心しました! またのご縁も楽しみにお待ちしております☺️

本日届きました😊 今回も素敵な作品をありがとうございました。 オマケまで大好きなハリネズミ柄でとてもうれしいです。 また時々ショップを覗かせて頂きますね。 ありがとうございました🥰
無事お届けができ安心しました! おまけも喜んでいただけたので嬉しいです♪ 可愛いハリネズミさんにぴったりのもの、また見に来てください♪ありがとうございました!

どれも素敵な柄で、娘達がとても喜んでいます。そして、柔らかいので、使いやすいそうです。ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです! ありがとうございました😊 またいつでもお気軽にお越しくださいね!

急なお願いだったのですが、 快く引き受けて下さりとても助かりました! とてもかわいいので、まだ渡せていませんが 絶対喜んでくれると思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当にありがとうございます✨️ また、リピートさせて頂きます(*^^*)
無事お届けができ、間に合ってなによりです! ありがとうございました😊 またぜひお気軽にメッセージお待ちしております!

カフェマットとして書いました。早く使ってみたいです。^^ 良い商品ありがとうございます。
なんて可愛らしい😊 お写真までありがとうございました! たくさん使ってくださいね! またぜひ、お待ちしております!

ペットカートの中敷き用に購入しました。 ほどよい厚み、柔らかさで大満足です! カフェマットとしても使用したいと思います。
レビューをありがとうございます! 実際の柔らさ等、喜んでいただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね☺️

迅速なご対応、 ありがとうございました*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝* パンダ好きの息子の 夏用のお昼寝掛け布団に 活用させていただきます!!! 可愛くて自分用にも欲しくなります(*¨*)♡
パンダさんが好きだなんて、、、ちょうどのものを見つけてくださりありがとうございました😊 たくさん使ってくださいね! またのご縁も楽しみにお待ちしております!
お試し2枚セット ハンドメイドスタイ バナナ デニムガーゼ おしゃれビブ ユニセックス 男の子 女の子 よだれかけ ビブ bib 保育園 入園準備 ベビースタイ
今日届いてさっそくつけました。生地がしっかりしているし可愛いです。沢山使います。