
レビューもありがとうございました! お届け後にこんなに喜んでくださるなんて、メッセージから伝わり嬉しくなりました! 多様に使ってくださいね! またのご縁も楽しみにお待ちしております☺️

画像通りのかわいいお品でした(*'▽') 赤いギンガムはテンション上がりますね♪ おまけもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございました! 実物、喜んでいただき本当に嬉しく思います☺️ またのご縁も、楽しみにお待ちしております!

やさしい手触りで、ステキなガーゼハンカチです!
レビューをありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね☺️

可愛いくて優しいケットに大満足です。丁寧なご対応ありがとうございました☺
大満足と言っていただき、本当に嬉しいです♪ ありがとうございました! またぜひ見に来てくださいね!

会社の後輩への出産祝いでした。 ウサギ柄と色合いをとても気に入ってくれて これから入院や育児でも大切に使ってくれるそうです。 出産は何枚タオルがあっても足りないので 優しいガーゼタオルはお勧めします。
素敵に紹介してくださり、本当に嬉しいです! ありがとうございました😊 またぜひ見に来てください! お待ちしております♪

とても素敵です。 ラッピングも綺麗でプレゼント用じゃないのが惜しいくらいです。 GW明けから小3の息子にさっそく使わせていただきます。
喜んでいただけて本当に嬉しいです☺️ ありがとうございました! どれにしようかな〜と、選ぶのも楽しみになりますように♪ またのお越しもお待ちしております!

とっても可愛いお品でした(^^) 愛犬のカートやカフェマットに使わせて頂きます🐶 ありがとうございました!
スムーズなお取引をありがとうございました! 可愛いと言っていただけて嬉しいです! たくさん使ってくださいね!

お品物届きました。 すぐに発送していただいてとても助かりました。 どれにしようかな。と、娘もとても喜んでいます。本当にありがとうございました。
無事お届けができ安心しました! 選ぶのも楽しくなりますよね♩嬉しいです☺️ ありがとうございました! またぜひ見に来てくださいね!

本日商品を受け取りました とても肌触りも良くデザインも可愛いので 気に入ってます また機会がありましたらよろしくお願いします
喜んでいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございました! たくさん使ってくださいね!

とても可愛いガーゼケットです。丁寧に作られており嬉しいです。
こちらこそ、喜んでいただけてとても嬉しいです! レビューもありがとうございました😊 ぜひまた見に来てくださいね!
専用ページ
届きました♡ 思った通り私好みの柄で使うのがもったいないぐらい タオルは私が使いケットは子供達の枕カバーに使わせていただこうと思います。 ケットのワンちゃんの柄を子供達も気に入ってくれていいお買い物ができたと大変満足いたしました。 ありがとうございました♪