
嬉しいレビューをありがとうございます! ハンドメイドならではの組み合わせや柄合わせ、楽しく製作させていただいております♪ 喜んでくださったとわかり、より一層製作意欲もわいてきます!感謝です♪ またのご縁も楽しみにお待ちしております😊

先ほど無事に作品を受け取りました。柔らかくてデザインもシンプルで大変気に入りました。大切に使わせていただきます。
受け取りのご連絡ありがとうございました! 実際に手にとってみてのレビュー、とっても嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね!

本日無事に届きました😊 知人の出産祝いに購入させていただきました。 とーってもカワイイです💕ラッピングもステキ😍 渡すのが楽しみです。 自分が子育てしていた時に、たくさんガーゼ製品やハンカチを使っていました。その当時はこのようなかわいい製品はなくって… 私もガーゼ好きなので、今度は自分用に購入しようかな😊 かわいいハンカチもありがとうございました🤗
無事のお届けに安心しました! ご連絡ありがとうございました! こんなに喜んでいただけたなんて、すごく嬉しいです😊 以前よりも、ガーゼの可愛いものは増えたと思います! ガーゼ好きさんでしたら、ついついガーゼ収集してしまいますよね♪ 私は製作時の仕入れや水通しの作業をしていても、柔らかさに癒されます😊 ご自宅用にも、ぜひ見に来てくださいね!
お子様にも喜んでいただけだと聞けて嬉しいです! 大満足とのレビューに感謝です😊 たくさん使ってくださいね! ありがとうございました!

オーダーでお願いさせて頂き 生地も相談に乗って頂けて すごく可愛くて気に入りました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡ ありがとうございます- ̗̀𖤐 また機会があればよろしくお願い致します ·͜·♡
実物も喜んでいただけたので、とても嬉しく思います! こちらこそありがとうございました! またお気軽にメッセージお待ちしております😊

素敵な作品だけでなく、おまけのハンカチまでつけていただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました😊 またの機会にもよろしくお願いします!

裏も表もかわいくて肌触りも最高です。ありがとうございます。
喜んでいただけて、とてもうれしいです! ありがとうございました😊 またぜひよろしくお願いします!

本日受け取りました。 とてもふんわりしてて 柔らかな手触りにほっこりします( ˊᵕˋ* ) お家でもお出かけでも たくさん使わせて頂きますね! おまけのハンカチも嬉しいです♡ この度は 素敵な作品に出会えてよかったです。 ありがとうございました^^
わぁ!わんちゃん可愛すぎます😊さっそくガーゼの上に、、、嬉しいです!ありがとうございました♪ たくさん使ってくださいね! おまけもよければ♪ またのご縁も楽しみにお待ちしております!

本日お品物を受け取りました。かわいらしく肌触りのよいハンカチで嬉しいです。この度はありがとうございました!
無事お届けができ安心しました! 柔らかなガーゼで、気持ちのよい春をお過ごしください♪ またのご縁も楽しみにお待ちしております! ありがとうございました!

無事届きました。 とても可愛い柄と肌触りに感激です(*^^*) 我が家のトイプー のカフェマットとして大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事お届けができ安心しました! わんちゃんにも気に入っていただけますように♪ 我が家のトイプーもガーゼ大好きです! またよいものがありましたら、お気軽にメッセージくださいね♪ ありがとうございました!
8重ガーゼケット ナチュラルボーダー×テディベア トイプー 犬 わんこ カフェマット ひざ掛け ブランケット オールシーズン ハンドメイド プレゼント 出産祝い 出産ギフト 出産準備 枕カバー
外でのお買い物ではなかなか出会わない作品です。 柄もとても可愛いし、フワリとした肌触りもグッドです。 膝掛けにと思って買いました。プレゼントにも良いですね。 嬉しいです♪