ハンドメイドのわんこ服屋
気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございますように…
気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございますように🎵
今日ワンピース届きました。 丁寧に縫製してあり、大きなリボンがアクセントで凄く可愛いです。綿素材のサラッとした生地なので夏にレギュラー服として活躍してくれそうです。大満足です。
無事お届け出来て安心いたしました。可愛いお写真付きのレビューありがとうございます💕気に入っていただけたようで嬉しいです!この度は誠にありがとうございました🙇♀️ またのご縁がございますように🥰
大きなリボンが、歩く度にヒラヒラ揺れて 蝶々みたいでした💕💕 とっても可愛いキャミワンピありがとうございました♥️ また次回もよろしくお願いいたします🙏
いつも本当にありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです💕 またよろしくお願いいたします🙇♀️
気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 またよろしくお願いいたします🙇♀️
無事お届け出来て安心いたしました😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました💕
無事お届け出来て安心いたしました😊 いつも本当にありがとうございます♪ たくさんお出かけ楽しんでくださいね🥰 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです💕 こちらこそまたのご縁を楽しみにしています♪ ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 今回も着せやすい可愛いお洋服をありがとうございました💕 4ワン色違いで着せられるお洋服はあまりないので、色違いで着せられて嬉しいです。 いつもしっかりした作りで安心してお願いすることができます。 また宜しくお願い致します😊
いつもお世話になってます😊 可愛いお写真💕とレビューありがとうございました。 気に入っていただけたようでよかったです🥰 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
オーダー☆ドットの爽やかふんわりキャミンピ☆オフ白地
今日可愛いお洋服が届きました。 サイズもぴったりでした。涼しげな色でこの夏たくさん着せてあげたいです。ありがとうございました❤️