ハンドメイドのわんこ服屋

モフモフワンちゃん達可愛いですね🥰 真っ白なワンちゃんによく似合ってます💕 喜んでいただけてよかったです! この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️

この度もありがとうございました♡ サイズも丁度良くてすごく可愛いです。 またよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 サイズよかったみたいで安心しました。 またよろしくお願いいたします!
可愛い❤️お写真嬉しいです😊 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします! この度も誠にありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりすみません🙇♀️ この度は素敵なお洋服をありがとうございました💕 白のワンピースに一目惚れでした💓 大切に使わせていただきます😊
可愛いお写真💕とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🥰 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️

届きました。 サイズ、ピッタリで良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
サイズピッタリとの事、安心いたしました。 この度も誠にありがとうございました😊 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️
どこから見ても可愛い可愛いワンピース。うちの子にもぴったりでいっぱい着せていっぱい自慢したいです。丁寧に作ってくださっているので安心です。ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです❤️ お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 可愛いお写真嬉しいです💕 サイズピッタリとの事で安心いたしました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️

この度はステキなお洋服ありがとうございました♪ また、よろしくお願いします♪
この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またの機会を楽しみにしています😊
レビーが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても可愛い4段フリルのドレスをお願いしました。 3匹揃ってお出かけしたので 写真付きです。 トイプードル🐩5キロには黄色を マルチーズ🐶3キロにはピンク 猫のスコティッシュフォールド🐱4.5キロには ラベンダー色 胴体の生地は収縮性があって 着せやすく肌触りも良いです。 丁寧に綺麗に縫製されていて おすすめのワンピース👗 また、是非お願いしたいと思います🙏
この度はお世話になりました! 可愛いお写真とレビューありがとうございます😊 3色揃うとカラフルでいいですね〜😍 みんなとっても似合ってますね! 猫ちゃんには、あまり作成した事がないので心配でしたが 猫ちゃんにもぴったりで安心しました。 たくさんお出かけ楽しんでくださいね♪♪ またのご縁を楽しみにしています😊
こちらこそいつもありがとうございます😊 お写真嬉しいです🥰 真っ白ワンちゃんは何でも似合いますね! 可愛いです❤️ またよろしくお願いいたします🙇♀️
tyrytyrymama様専用ページ
無事に届き台湾に送りました🇹🇼姉たちがすごく喜んでいます🩷本当にありがとうございました😊可愛すぎてみんな感激してます✨また是非よろしくお願い致します。