ハンドメイドのわんこ服屋

こちらこそありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします♪

可愛いドット柄のキャミワピサイズもピッタリでした。 ありがとうございました♪
サイズピッタリとの事で安心いたしました。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております♪
いつとお世話になってます♪ 可愛いお写真ありがとうございます🥰 とってもお似合いです💕 たくさんお出かけ楽しんでくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもいつも可愛いワンピース ありがとうございます🥰 猛暑でなかなか思うようにお出かけ出来ずにいますが もう少し涼しくなったら作製頂いたワンピを着てお出かけするの今から楽しみです。 ありがとうございます🙇♀️💕
いつもありがとうございます😊 今年は本当に暑くて散歩も大変ですね💦 涼しくなったらたくさんお出かけしてくださいね。 またのご縁を楽しみにしています♪
可愛いお写真ありがとうございます🥰 ブルーのチェックよくお似合いです♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました🙇♀️

今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 いつもデザインが可愛いくてとても気に入っています。 着せてお出掛けするのが楽しみです。 これからもよろしくお願いします。
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 お出かけ楽しんでくださいね🎵 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
とっても可愛くて着せやすいお洋服です♡♡なので最終的には全色作ってもらいました◡̈*.。やっぱり可愛いです♡♡またお願いしたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いいたします。
お色違いも気に入っていただけて嬉しいです🥰 このデザイン私も好きなので、また生地を変えての出品も検討してます♪ また是非よろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心いたしました(^^) 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 こちらこそまたのご縁を楽しみにしています! ありがとうございました。
昨日ワンピース着きました。 毎回とっても可愛いです。 年々暑く夏の間は朝5時にお散歩に 行っています。 もう少し涼しくなりましたら、着せて上げよう と思います。 犬友から毎回お褒めを頂きます。 家写真撮って観ました。
レビューと素敵なお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いですね💕 毎年暑さを更新してるようで💦 ワンちゃん共々ご自愛くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
h1karu様専用ページ
いつもありがとうございます♡ 今日届きました (ᴗˬᴗ)⁾⁾ いつも、可愛いお洋服をありがとうございます♡