ハンドメイドのわんこ服屋

可愛い❤️お写真とレビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです♪ 励みになります! 追加購入も本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛いお写真💕ありがとうございます😊 こちらこそ長いお付き合い感謝しております🙏 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします♪
今回も可愛いお洋服ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 初ドレス👗です~(*ˊᵕˋ*) 来月のイベントで着用予定です😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます✨️
いつもお世話になってます😊 イベントで着用との事、楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🥰
届きました❤ 姉妹お揃いで着た後ろ姿が すっごく可愛い〜! 季節が進むのが待ち遠しいです。 今回もとても丁寧に作って下さって ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心いたしました😊 気に入っていただけてよかったです💕 秋にぴったりのお洋服ですよね♪ 今回もスムーズなお取引誠にありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています🥰
違うサイトでは、ずっとお世話になっておりました。 こちらでは初めて購入させて頂きました。 毎回、可愛いお洋服で、この度も本当に可愛くて、凄ーく満足です🤗💕 ピンク色が似合うと思っているのでいつもピンク系のお洋服を購入しています。 丁寧なお仕事をされていて、素敵なお人柄だといつも思っています。 又、宜しくお願い致します😊
他サイトからの長〜いご縁をいただき嬉しい限りです🥰 いつも気持ちのよいやり取りで感謝しております。 今回も気に入っていただけてよかったです💕 ピンク本当にお似合いです! 可愛いお写真もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
どのカラーも可愛くて悩みましたがイエローにしました。ミモザや菜の花の季節はまだ先ですが今から楽しみです💛 気持ちまで明るくなる様な素敵なワンピースを作って頂きありがとうございました💕
この度は誠にありがとうございました😊 気に入っていただけたようで私も嬉しくなります🥰 こらからも少しずつですが新作も出品していきますので、 またご覧になってくださいね。 またのご縁を楽しみにしています💕
可愛いお写真とレビューありがとうございます🥰 白いワンちゃんによくお似合いですね! 気に入っていただき嬉しいです♪ こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました🙇♀️

とーても可愛くて おしゃれなワンピースが届きました♪ 毎回思うのですが お生地選び・デザイン・そして 隅々までとてもきれいなお仕立ての作品には うっとりです。眺めて癒され♪愛犬に着せて 可愛いを楽しませていただき サイズ調整や色々な相談にも 快くお受け下さり・感謝の気持ちでいっぱいです。 今後とも どうぞよろしくお願い致します。(^-^)♬
いつもありがとうございます🥰 気に入っていただけたようでよかったです♪ そしてお褒めのお言葉…本当に嬉しく思います(*^^*) いつも丁寧なご連絡いただきこちらこそ感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛いお写真ありがとうございます🥰 お誕生日だったのですね!おめでとうございます🎉 サイズピッタリとの事で安心いたしました。 とってもお似合いです♪ この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

可愛い服ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします。
気に入っていただけてよかったです💕 ありがとうございました😊 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
yuzufukumama様専用ページ
凄く可愛いワンピースが届きました(*´∀`*) 可愛いし凄く丁寧なお作りで ホントにこの値段で良いの?って感じです。 あまりにも可愛いので上の子に もう1枚追加購入しました。 双子コーデにしようと思います。