ハンドメイドのわんこ服屋

こちらこそたくさんのご注文を誠にありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけたようで、ホッとしています🥰 またのご縁を楽しみにしています。

この度も素敵な服ありがとうございました😊 またよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそこの度もありがとうございました😊 またのご縁を楽しみにしています♪
無事お届け出来て安心いたしました。 今回も可愛いお写真とレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️

今回もとても可愛いお洋服が届きました✨ ワンピースとボアベストのセットはそれぞれ着回せるので 凄くお得感があって、ジャケットは柔らい生地でワンコ達にも優しい着心地になってるのが嬉しいです(*´∀`*) 写真は1枚しか貼れないのでコラージュしたお写真を貼ってます。
可愛い💕お写真沢山撮っていただいてありがとうございます♪ とってもお似合いです❤️ ジャケットはこれからの季節に重宝しそうですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🥰
レビュー遅くなりました🙇♀️ ようやく涼しくなりおでかけをして 写真を撮ってきました。 可愛らしいデザインで生地やレースの 合わせがとても素敵です。 縫製が丁寧で綺麗です。 またお願いしたい作家さんです。 大切にいたします♡ ありがとうございました🙇♀️
可愛い💕お写真とレビューありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただき嬉しいです。 とってもお似合いですよ🥰 こちらこそまたのご縁を楽しみにしています♪ この度は誠にありがとうございました。

お友達にプレゼント🎁させていただきました。 とっても喜んでくれて、お願いして良かったです。 いつも本当にありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️
こちらこそいつも本当にありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 またよろしくお願いいたします🥰
無事お届け出来て安心いたしました😊 お揃い可愛いですね💕 喜んでいただけて嬉しいです♪ 引き続きよろしくお願いいたします🙇♀️
いつもお世話になっております😊 涼しくなってお出かけが楽しめる時期になりましたね! たくさん着せてあげてください🥰 この度も誠にありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします🙇♀️

いつも可愛いお洋服を作っていただいているので、 今回、お友達のワンコのお誕生日にお願いしました。 お友達はとっても喜んでくれて私も嬉しいです。 ほんとにありがとうこざいました。 またお願いいたします🙇♀️🤭
いつもお世話になっております😊 気に入っていただけて私も嬉しいです♪ こちらこそこの度も誠にありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします🥰
可愛いお写真❤️とレビューありがとうございます。 とってもよくお似合いですね! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
twins-1213様専用ページ
この度も可愛いお洋服をたくさんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にどのお洋服も可愛くて箱を開けた時に可愛い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎と声が出るくらい満足しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またオーダーすると思うので宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)