ハンドメイドのわんこ服屋

無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです🥰 私もテンション上がります🎵 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
こちらこそいつもありがとうございます😊 サイズピッタリとの事で安心いたしました。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
今日、ワンピースが届きました。実物もとても可愛かったです。クリスマスに早速、着てお出掛けしたいです。ありがとうございました。また、ギャラリー覗かせていただきますね。
この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました😊 可愛い🩷お写真とレビューありがとうございます♪ よくお似合いですね✨ またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました🙇♀️

こんにちは😃 レビューが大変遅くなり申し訳ございません❗🙏 11月のワンちゃんと一緒の旅行用に、ピンクとイエローのワンピースをお願いしました❗😃 どちらもとてもかわいくて素敵なワンピースでした~😃💕 縫製もしっかりとしていて、生地の方も柔らかくて軽くいい感じでした❗😃 ホテルの方から、まぁ~かわいいワンピース着せてますね❗と言われて嬉しかったです~😃💕 かわいいワンピース大切にして着せて行きたいと思います❗ありがとうございました~m(_ _)m
こんばんは😀 お洋服気に入っていただけてよかったです。 喜んでいただけたようで私も嬉しいです💕 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊

今回のお洋服も最高です。 縫製も素晴らしく、デザインも可愛らしく思ってた以上に素晴らしいです。 ٩(♡ε♡ )۶サクさんのお洋服を着た愛犬に目尻が下がります💞。 次回も是非、よろしくお願いします ありがとうございました。
こんにちは😃 無事お届け出来て安心いたしました。 よかったです🥰気に入っていただけたようで、嬉しいです。 こちらこそ次回もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
可愛い🩷お写真つきのレビューありがとうございます😊 サイズよかったみたいで安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

先程受け取りました。予想以上に可愛い🩷🩷🩷くて、これからの時期に大活躍しそうです♪🐶🐶 サイズもちょうど良かったです! ありがとうございました。また、よろしくお願いします🙇
気に入っていただけてよかったです🥰 ベストは色々組み合わせて楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています♪

お洋服届きました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 前回のお洋服と似たものを希望というオーダーを受けていただきありがとうございます。 サイズピッタリの可愛いワンピースを着てたくさんお出掛けしたいと思います。
無事お届け出来て安心いたしました😊 真っ白な可愛いワンちゃん🐶 お洋服よくお似合いです! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️

届きました〜‼️ 昨年に続き2枚目のボアベスト♡ とっても可愛いです❤️😍 沢山着せたいと思います😊 丁寧に作ってくださりありがとうございました🙇♀️
この度も誠にありがとうございました😊 こちらも気に入っていただけて嬉しいです💕 寒くなってこれから大活躍ですね! 暖かくしてお出かけ楽しんでくださいね♪

可愛い服ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
こちらこそいつもありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております。
04061024様専用ページ
作品届きました。 可愛い〜✨ 素敵✨✨ スナップボタンが開閉しやすくて 肌触りが良くてGOODです🐶👍 お洋服にテンション上がります♫ 大切に大切に着させて頂きます✨✨