ハンドメイドのわんこ服屋
とても可愛いお洋服が届きました。 なかなかウチの子に合ったサイズのお洋服が無かったので嬉しいです! 沢山着せてあげたいと思います。 またよろしくお願いします。
無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♪
いつもありがとうございます😊 今回初めて男の仔のお洋服もお揃いでオーダーさせて頂きました。それぞれサイズもぴったり、軽くてとても暖かそうです💕これからもよろしくお願い致します☺️
可愛いですねー😍 モコモコとってもお似合いです! サイズよかったみたいで安心しました。 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️

とてもとても可愛いわんぴーすをお仕立て下さり 又 愛犬のお誕生日に間に合わせて下さり 本当にありがとうございます。 デザインも お仕立ても すべてにおいて 完璧な作家さまで 新作も楽しみにしています。 いつもありがとうございます(^-^)♬
何とか間に合って良かったです😊 またよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 いつも 快くご相談に応じていただき感謝致します。 作品も 申し分のない 素敵な仕上がりで とてもうれしいです。 今後とも どうぞよろしくお願い致します。(^-^)♬
こちらこそ本当にありがとうございます😊 いつも丁寧なやりとりで気持ちよくお取引させていただき感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛い🩷お写真とレビューありがとうございます😊 サイズがあってよかったです。安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛い🩷お写真とレビューありがとうございます😊 とっても似合ってますね♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 暖かくしてお出かけ楽しんでくださいね。 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️
いつも可愛いお洋服❤️ありがとうございます(#^.^#) 大切に着させて頂きますね♪ 年末のお忙しい中、ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。
こちらこそいつもありがとうございます😊 また来年もご縁がございますように❤️ 良いお年をお迎えください。

この度も可愛い服ありがとうございました😊 サイズもピッタリでした😊 またよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそいつもありがとうございます😊 今年も大変お世話になりました。 来年もご縁がございますように🥰

こんばんは😊 お願いしたワンピースはクリスマスに間に合わない予定でした。 なのに間に合わせて頂いてステキなクリスマスプレゼントになりました🥰 ホントにステキなお洋服で。 女の仔のワンピースもとっても可愛いんですが、ガンモ(男の子)のボアに取り外しできるリボンをつけてもらって、ワンポイントがかなり凄くかわいいのです💕 ワンピースのあったかい生地にボアでお散歩(カート)に大活躍です♬(後ろの仔だけかなりの寒がり(笑)) 本当にありがとうございました😭
こんばんは♪ 可愛い🩷お写真とレビューをありがとうございます😊 クリスマス🎄に間に合わせる事が出来て、 喜んでいただけて本当によかったです。 ボアベストは他のお洋服とも組み合わせてお楽しみくださいね。 この度も誠にありがとうございました。 また来年もご縁がございますように🥰
オーダー☆柔らかデニムのワンピース☆お色追加!
本日 無事にとーても可愛いわんぴーすが届きました。毎回 お取り引きのメッセージもご丁寧で 作品も 最高ランクのお仕立てに うっとりです。 いつもありがとうございます😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します🩷🩷