ハンドメイドのわんこ服屋
無事お届け出来て安心いたしました🥰 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 またのご縁がございますように💕

可愛いボアのコートが届きました❤️ 男の子デザインでも可愛さもあって凄く素敵なコートです。 デザイン変更やデザインの希望など快くお受け下さり、いつもながら感謝感謝です✨ 縫製も丁寧で何より本当に可愛いです🩷 今の時期にピッタリなのでたくさん着せたいと思います。 何度もリピートさせていただいておりますが毎回本当に素晴らしいお洋服です🤗 この度もありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します🤲
無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです🥰 寒い時期のお出かけにたくさん活用してくださいね。 この度も誠にありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️
本日、ピンクのワンピース届きました。 ほんとに春らしくて可愛いらしいワンピースで 春が来るのが待ち遠しいです。 サクの洋服屋さんのお洋服は、いつでも間違いない 出来上がりで大満足です。また、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お褒めの言葉もありがとうございます🥰 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
無事お届け出来てよかったです。 サイズ丁度よかったとの事で安心いたしました😮💨 春夏にピッタリのお洋服たくさん着せてあげてください! この度は誠にありがとうございました😊 またのご縁がございますように…🥰
無事お届け出来て安心いたしました。 モコモコで暖かそうでよかったです🥰 お出かけ楽しんでください🎵 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度も可愛いお洋服をありがとうございました😊 被りが苦手なので、スナップボタンのお洋服はとても助かります。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました💗 また是非宜しくお願い致します🍀
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 またのご縁心よりお待ちしております🙇♀️
無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ たくさん着せてあげてくださいね🥰 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございますように🎵
こちらこそいつもありがとうございます😊 モコモコ暖かそうでお似合いです💕 気に入っていただけてよかったです。 またよろしくお願いいたします🙇
無事お届け出来て安心いたしました! 春にピッタリのお洋服なので、これからたくさん着せてあげてくださいね😊 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♀️
オーダー☆再販☆もこもこマカロンパーカー☆ピンク・ミント
試着したらサイズぴったり🧡大きめに伝えたのでゆとりあるのでTシャツの上からも着れるサイズです✨ とっても可愛い😍あったかくなる前に着せてお出かけしたいです♪♪♪サイズ調整色々とありがとうございました😊また茶色の水玉ワンピ再販したらよろしくお願いします🙇♀️