ハンドメイドのわんこ服屋
無事にお届けできてよかったです😊 サイズ丁度よかったとの事安心いたしました。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♪

想像以上に、とーってもかわいいワンピースでした♡ 生地感もよく手触りも良く、色合いもステキ♪ 発送も早く、お取引も安心できました ぜひまたお願いしたいと思います!
無事お届け出来て安心いたしました! 気に入っていただき嬉しいです🥰 この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♪

本日、可愛いお洋服が、届きました。いつも大変可愛い、お洋服を作って頂き感謝しております。サイズもぴったりでした。これからもよろしくお願いいたします…
無事お届け出来て安心いたしました😊 こちらこそいつも本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛い💕お写真ありがとうございます。 とってもよく似合ってますね! サイズピッタリとの事で安心いたしました。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございますように🥰

無事届きました✨とっても可愛くて感動です😍🩷 サイズもぴったりで、生地なども相談にのってくださり本当にありがとうございました🙇♀️💕またよろしくお願いいたします🙏
無事にお届け出来て安心いたしました。 可愛い💕お写真ありがとうございます😊 パフスリーブのワンピースとってもお似合いです! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています♪
前回のフリフリワンピースがとても可愛くて、再度オーダーさせて頂きました♪ 淡いピンクにイチゴ模様のスカートがふんわり女の子らしい雰囲気でとっても可愛いです🥰💕 生地も伸縮性が良く、とても着せやすいお洋服です♡ この度も大変丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊
可愛いですねー💕 優しいお色がワンちゃんの雰囲気にとっても似合ってます♪ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたしますます🙇♀️
今回もとっても可愛くて素敵で大満足です。 もう少し暖かくなったらいっぱい着せてお出かけしたいです。この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします🙇♀️
いつも本当にありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 春が待ち遠しいですね! たくさんお出かけ楽しんでください🥰
写真を見て一目惚れし、初めてオーダーさせて頂きました😊チェックのフリフリスカートもお袖のフリルもとっても可愛いです🥰💕サイズもピッタリでした♪ 大満足しております♡ 丁寧に対応して頂き、ありがとうございます✨ またお願いしたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします🐾
可愛い🩷お写真ありがとうございます。 クリームのダックスちゃんにとってもお似合いですね🥰 サイズピッタリとの事で安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです💕 こちらこそこの度はスムーズなお取引誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています🙇♀️
パーカーが届きました。写真で見るよりもこもこふわふわでぬいぐるみ🧸みたいです。優しいピンク色も可愛いくて、隆之介も大満足。こんなにふわふわなのに凄く軽いです。この度はお世話になりました。無理なお願いを引き受けていただきありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございます🥰 とっても暖かそうですね! 本当に軽くてストレスフリーですよね。 気に入っていただけてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
オーダー☆いちご🍓のふんわり春ワンピ
大好きないちご🍓柄のお洋服、デザインもとても可愛いです😍もちろんサイズもぴったりです❣️ これからもよろしくお願い致します☺️