ハンドメイドのわんこ服屋
可愛い💕お写真ありがとうございます😊 優しいお色のお洋服がワンちゃんの雰囲気に合っててよくお似合いですね🥰 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています🙇♀️
無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 こちらこそこの度もありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます😊 気に入っていただきとっても嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています🥰
作品届きました。 いちご生地も可愛いいんですが レース使い、リボン使いが更に可愛いさUPです(^_-) 着せやすいので大活躍しそうです🐶✌️ 大切に大切に着させて頂きます✨✨
無事お届けできて安心いたしました。 お洋服気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 これからの時期にピッタリだと思うので、たくさん着せてあげてくださいね。 この度もありがとうございました😊 今後ともともよろしくお願いいたします🙇♀️
気に入っていただけて嬉しいです🥰 サイズピッタリとの事、安心いたしました。 この度も誠にありがとうございました。 こちらこそまたのご縁を楽しみにしています♪
素敵なお写真ありがとうございます✨ とっても可愛い💕 ワンピースもよくお似合いです! たくさんお出かけ楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
ラッピングも可愛く🎀て嬉しかったです💕 お洋服もとても可愛くて気に入ってます🥰 サイズもピッタリで これからの季節大活躍すること間違いないです。 ありがとうございました。😆💕✨
可愛い🩷お写真ありがとうございます。 とてもお似合いです! サイズもピッタリとの事で安心いたしました。 お洋服気に入っていただき嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました。 またのご縁がございますように😊
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
こちらもお写真ありがとうございます💕 パフスリーブがよく似合って可愛いです🩷 本当にいつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
完成品☆いちごのフリルトップス🍓ピンク
本日とっても可愛いお洋服届きました︎💕︎︎ ほんとに可愛くて早くこれ来てお散歩に行きたいです🐶 次回はまた3匹お揃いでお願いしたいと思っています( *´艸`)