ハンドメイドのわんこ服屋
とっても可愛いギンガムチェックのキャミワンピース🥰💕💕この度もありがとうございます✨ 早速本日イベントに着せて行くと、沢山の方々にお洋服を褒めていただきました❣️ 可愛いがいっぱいのワンピースで、これからも沢山お出かけを楽しみたいと思っています🐾 いつも丁寧な対応に感謝しております😊
可愛いお写真💕とレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです! たくさんの方に褒めていただいたなんて、感激です🥹 この度も誠にありがとうございました。 また夏服もご覧になってくださいね♪
お洋服が届いています!とってもかわいくて、お気に入りの一着になりました。早くお揃いで着せてお出かけしたいです♡この度は丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️
無事お届けできて安心いたしました。気に入っていただけてよかったです🥰 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪
可愛い💕お写真とレビューありがとうございます😊 キャミタイプは初めてでしたので心配でしたが、サイズ合ったようで安心いたしました。 こちらもまた、とってもお似合いです🥰 お出かけたくさん楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました🙇♀️
優しい色合いのフリフリのスカートに、 パフスリーブがとっても女の子らしくて可愛いです🥰💕 暖かくなってきたので、これからのお出かけにピッタリ🌸🐾 この度もとっても可愛いワンピースをありがとうございました😊✨
可愛い💕お写真とレビューありがとうございます😊 穏やかそうな、優しいお顔立ちのワンちゃんにとってもお似合いですね! 気に入っていただいてとても嬉しいです。 たくさんお出かけ楽しんでくださいね。 この度もありがとうございました🥰

🍓🐣🌷 💖とってもかわいいෆ˚* 春らしいイチゴ柄のワンピースですෆ˚* 縫製もとても綺麗できやすくてかわいい💖大満足のお洋服ですෆ˚*今回はインスタのイースター撮影で使わせて頂きました🌼🐰🐾🐣🌷 またぜひ他のお洋服もお願いしたいです☺💓ෆ˚*
素敵な笑顔のお写真✨ありがとうございます😊 とてもお似合いですね💕 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰 お褒めのお言葉もありがとうございます。 こちらこそまたのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました🙇♀️
可愛い💕お写真とレビューをありがとうございます😊 ワンちゃん達可愛いですねー リュック?もまた可愛い🩷 よくお似合いです🥰 お出かけたくさん楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
今日、いちごの🍓トップス届きました。お袖が針抜きニットなので涼しげでいちごが何とも可愛くて大満足です。 この度もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします😊サクの洋服屋さん大好きです💕
無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです😊 お袖、私もお気に入りです🫢 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

本日ワンピース届きました♡ 今回もお写真通りめっちゃ可愛い🩷 またご縁がありましたらよろしくお願いします¨*•♫⋆ฺ。*
無事お届けできて安心いたしました。 この度も誠にありがとうございます。 こちらこそまたのご縁楽しみにしています😊

ミモザのワンピースが届きました。生地もデザインもとっても可愛く、仕上がりもとても丁寧で感動しました。ピッタリサイズを作っていただきありがとうございます。また可愛いお洋服宜しくお願いします。
無事お届けできて安心いたしました😊 サイズピッタリとの事でよかったです! 春らしいお洋服とてもお似合いですね🥰 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
オーダー☆いちご🍓のふんわり春ワンピ
今回は色々とご相談にのっていただきありがとうございました💗3姉妹で着せるの楽しみです❣️ またよろしくお願いします💕