ハンドメイドのわんこ服屋

とっても可愛いワンピが届きました♡ カジュアルの中にもお姫様感がしっかりあり 一目惚れでした😆 届いたお洋服の縫製もしっかりしていて 丁寧な作りで大満足です。 まさにお値段以上👍でした😊💕
無事お届け出来て安心いたしました。 お写真ありがとうございます💕 可愛いらしいワンちゃん達、とってもお似合いです🥰 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがたいお言葉も感謝いたします🙏 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️

またまた素敵で小さな身体にも負担なくお気に入りのわんぴーすの数々が届きました♡ いつもながらオシャレなデザインに完璧なお仕立て♡終始安心してのお優しいメッセージのやりとりで 心より感謝致します♡愛犬のふんわりシルエットを崩す事なく着せてあげられ嬉しいです♡ いつもありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます😊 毎回ご丁寧なメッセージをいただき 気持ちの良いお取引に感謝いたします🥰 お洋服も気に入っていただき嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
いつも本当にありがとうございます😊 ストライプの爽やかワンピースもお似合いです🥰 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️
今回もとても可愛いお洋服でした♡ 子供服のような形でこちらのお洋服はかなり 好みです♡♡ お誕生日月だったので間に合って良かったです。 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なお写真ありがとうございます😊 お誕生日が近いのですね。 おめでとうございます🎉 お洋服…まさに子供服をイメージして作る事が多いです! 気に入っていただき本当に嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました🙇♀️
無事お届け出来て安心いたしました。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
お作りいただき、ありがとうございました❗ 実家の犬種の異なるわんちゃん2匹へのプレゼントでオーダーしました🐶🐶 2匹ともサイズもピッタリでデザインもとても可愛く、気に入っています😊🎵 また機会がありましたからオーダーさせてください💓 メッセージ等もご丁寧にありがとうございました😊💕
可愛い💕お写真ありがとうございます♪ サイズピッタリとの事で安心いたしました。 ワンちゃん達にとってもお似合いですね🥰 気に入っていただけて本当によかったです。 またのご縁楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました😊
可愛い💕お写真とレビューをありがとうございます。 とてもお似合いで可愛いですね。 軽くて涼しげでこれからの時期にぴったりだと思います! この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️

丁寧な作りで、細かなオーダーにも対応して頂き感謝です。 可愛いお洋服でした! 大満足です♪ またリピートさせて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 またのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました🙇♀️
この度もとっても可愛いワンピースをありがとうございます🥰💕 首周りが伸縮するので着せやすく、生地もサラッとしていて軽いので、これからの季節にピッタリ♪ 女の子らしい柔らかい雰囲気も気に入っています😊 これからも新作ワンピース、楽しみにしております✨
可愛い🩷お写真とレビューをありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです。 軽くてとても着せやすいですよね💕 優しい雰囲気のワンちゃんにとってもお似合いです🥰 この度も誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
オーダー☆綿麻ストライプのふんわりキャミワンピ☆ピンク
昨日、可愛いワンピース届きました♡ さらっとしていて涼しげで夏にピッタリですね❣ とても軽いので着心地も良さそう(*^^*)b 明日、友達のわんちゃんとお出掛けするので早速着せていこうと思います🌹 今回もお願いして良かったです❣ ありがとうございました。