ハンドメイドのわんこ服屋
かわいいお洋服を、ありがとうございました!生地もサラッとしていて着やすそうです。旅行に着て行ったのですが、何度も「かわいいね」っと声をかけられました :笑顔:
素敵なお写真ありがとうございます🥰 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです。 ワンちゃん達によくお似合いですね! お褒めの言葉も嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
掲載されているお洋服が可愛すぎて!初めて注文をさせていただきました。寸法とかあまりよく分からなかったのですが、少し余裕目に作ってありとっても脱ぎ着しやすいです。 お洋服を着てお出かけするのが楽しみです。 かわいいお洋服をありがとうございました😊
可愛い💕お写真ありがとうございます♪ とってもお似合いですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんお出かけ楽しんでくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
可愛い💕お写真ありがとうございます♪ よくお似合いですね。 気に入っていただき嬉しいです。 またよろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます 素敵な後ろ姿💓 サイズも良さそうで安心いたしました。 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵なお写真ありがとうございます😊 サイズぴったりとの事で安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです🥰 この度も誠にありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️

お洋服が届いて、可愛い〜♡ 着せてみたら更に可愛い❤️ フリフリが4段のスカートが可愛さマシマシ🎶 サイズもバッチリで着せやすい😆 最高のお買い物でした😍👍
こんにちは😃 無事お届け出来てよかったです♪ 可愛いお写真ありがとうございます💕 とってもお似合いです! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇♀️

今回も可愛いお洋服ありがとうごさいました ふたりにピッタリです またよろしくお願いします♡
この度もありがとうございました😊 サイズぴったりでよかったです! 後ろ姿とってもいい感じです♪ こちらこそまたのご縁楽しみにしています。
可愛い💕お写真とレビューありがとうございます♪ 気に入っていただき嬉しいです。 フリフリがとっても似合ってますね😊 この度も誠にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
とても可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズ調整を何度もやりとりさせて頂き、ピッタリのお洋服に仕上げて頂きました。 またお願いできたらと思っております。
この度は誠にありがとうございました。 なんとか調整出来てよかったです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。
オーダー☆ミモザの春ワンピ☆
とっても可愛いお洋服が届きました♡ 中身は全然女の子らしくないうちの子だけど これで見た目はかわいい女の子になります(笑) とっても可愛くてお出かけするのが楽しみです🎶