布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
探しているサイズでもありましたが、 鳥たちがいろんな所に、幸せを運んで飛び回る物語を添えたポーチ。 のメッセージにもひかれ、購入を決めました。 手にしてみると、メッセージ通りのあたたかいイメージの素敵なポーチです。 毎日楽しく使いたいです。 ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) ミニポーチ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 一つ一つの作品に物語を添えて制作する時間は私にとっても大好きな時間です。 そして、その中でお客様とご縁を結ばせて頂くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 ミニポーチ、これからお出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またお手元に置きたいと思って下さる作品がございましたら、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございました。先ほど、無事に受け取りました。 終始ご丁寧な対応をいただき、またお財布もとっても素敵で、よいご縁があったと感激しています。大切に使わせていただきます!
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中レビューも頂きまして、ありがとうございます(^-^) こちらこそ、温かいお言葉を頂き、そして、作品もお気に召して頂けて私もとても嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) これから寒くなる季節の中、澄みきった空気感の雰囲気にも合う色合いのお財布かと思いますので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです。 またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂き、誠にありがとうございました(*^-^*)
ティッシュポーチとバッグインバッグを同じ柄で購入しました。最近小さなトートバッグをよく持つのでそのための購入です。 届いて早速中身を入れてみたらぴったりの大きさでした。小さな財布、カードケース、保護者証、ハンコ、交通系カード、小さめのノートなどです。 ティッシュケースには予備の薬、絆創膏、などです。 トートバッグの中が統一されて気分が上がります。いい買い物が出来ました。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます(^-^) それぞれにお手持ちの物を入れられた際にも、ぴったりサイズとのことで、お気に召して頂けて、私も作って良かったと改めて思いました♪ これからも、一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
小さいものを持ち歩くのでいつもバックの中がごちゃごちゃになり、使い勝手の良いバックインバックを探しておりました。 とても可愛いくて💕仕切りの数と大きさもちょうど良いです😊 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
無事にお受け取り頂けて安心しました♪また、リピートでのご縁やお忙しい中、心温まるお言葉を頂きありがとうございます(*^-^*) バッグインバッグ、お気に召して頂けてとても嬉しいです✨ お出掛けのお供に、ガチョウたちも一緒に色んな所に連れていって頂けますと嬉しいです♪ これからも一つ一つ心を込めて、手にして下さったときに心が温かくなれるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、リピートでのご縁、そしてレビューも頂きまして、ありがとうございます(^-^) 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです(o^-^o) 柔らかな色合い溢れるバッグインバッグ、私も作りながら楽しい気持ちで制作していました♪ お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです。 また、少しずつではございますが、新作も掲載して参りますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^) この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) 使い勝手が少しでも良くなるようにと、中身をあれこれ入れながら、また、様々な大きさの鞄に入れながら試作し、今の形になりました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ これからも、少しずつではございますが作品も増やして参りますので、またギャラリーにお越し頂けますと幸いです(^-^) この度は数ある作品の中からご縁を頂き、誠にありがとうございました(o^-^o)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるレビューを頂きありがとうございます(^-^*) お財布、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと幸いです。 これからも一つ一つ心を込めた作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます(^-^) がま口、お気に召して頂けて嬉しいです(^-^*) 作品が作り手の元を離れた後、お客様と過ごす第2の人生が満たされたものになりますように…との想いで、一つ一つ制作しております。 沢山お使い頂けますと嬉しいです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、ご丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ また、こちらこそ、以前からお目に留めて下さり、この度ご縁を頂けたこと、大変感謝致します(^-^*) お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです。 これからも、一つ一つ心を込めた作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
ほのかな温もり色の秋L型財布
友人へのプレゼントに購入しました。 昨日、友人に久々に会い、渡すと、「こんなお財布、欲しかったんよー」と、とても喜んでくれました。 その日に早速使ってました(笑) またリピート購入し、他の友人へのプレゼントにしたいと思います🌟