布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) ちょこんと手の中に収まるミニがま口、お出掛けのお供にいろんな所に連れていって頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します☺️ この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
使いやすそうなポーチです。ティッシュの他にも小物が入るので、最低限の化粧品だけにすれば、そのまま小型のバッグにも入りそうです。購入して良かったです。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。 ティッシュポーチ、お気に召して頂けて良かったです♪ 化粧品を入れたり、細々したものを入れたり、お好みに応じて沢山お使い頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します☺️ この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
注文後、すぐに発送の対応をしてくださいました。ありがとうございます。 購入した作品は、とっても綺麗に作られていて、これから使うのが楽しみです。 期待通りの作品でした。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 作品もお気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) 幸せを運んで飛び回る物語を添えたポーチ、お出掛けのお供に沢山お持ち頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)

先日作品を受け取りました。 まず、包装がプレゼントのようで感動しました! やはり写真で見るよりも実物のほうがかわいいですね☺️ 作りもしっかりしていて、長く付き合っていけそうです。 おまけのポーチもありがとうございます😊 併せて大切に使わせていただきます✨
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) ティッシュポーチ、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) お正月プレゼントとして添えさせて頂いたポーチも、ティッシュポーチと一緒に沢山お使い頂けますと幸いです🌼 これからも一つ一つ心を込めた作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します😌 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
素敵なポーチが届きました😌封筒を開けた時に、包装が可愛くてワクワクした気持ちになりました✨🌷 ポーチも華やかさと落ち着いた雰囲気があり、とても素敵です。おまけまで付けて頂き、本当にありがとうございます。 これから大切に使っていきますね。素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました☺️💕
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) ポーチ、お気に召して頂けて私も本当に嬉しいです。 作品に愛着を持って頂けたらいいな…と思いながら物語を添えながら制作しました。 お出掛けのお供に沢山お持ち頂けますと幸いです(^-^) またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します😌 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
本日無事にお品が届きました。この度は迅速なご対応まことにありがとう御座います。 Create-Happiness.mcさんのバッグインバッグは2度目の購入になります。 この度新しい仕事に就くことになり、その仕事用バッグに 開いた時に温かく、元気になれるような黄色のバッグインバッグをチョイスしました。 あれやこれやと物を入れがちなのですが、こちらのバッグインバッグのおかげでバッグの中はいつもスッキリです! このバッグインバッグと共に、 そして込められた想いと同様に、多くの人に笑顔を届けられるよう頑張ります! この度はありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、リピートでのご縁、そしてお忙しい中、心温まるお言葉を頂き、誠にありがとうございます(^-^) 新しいお仕事に就かれたとのこと、新しい門出の時にこちらのバッグインバッグを選んでくださり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 そして、多くの人に笑顔をお届けできるようにとの、tetorax様の想いは、必ず広がっていくと思います(^-^) 実際、私自身も心温まるお言葉を頂き、心が笑顔になりました♪ ありがとうございます(o^-^o) またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 これから始まる新たな道が素敵なものになりますように☆ この度はありがとうございました(^-^)
お品が無事に届いています。じっくり選んだ甲斐があり、大きさやデザインまで好みにぴったりのステキな作品でした。 縫い目の少ないデザインやっぱりいいですね。見た目も使い勝手もずっと良くなります。 また、柄違いも欲しくなりそうなので、よろしくお願いします。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) お忙しい中、レビューも頂き、ありがとうございます😌 また、作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) 縫い目を見せず、もしくは縫い目を少なく縫製した作品が作りたく、あれこれ試作をしながら日々作品作りをしています(^-^) こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します♪ この度は数ある作品の中から、ご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^*)
落ち着いていて、でも華やかな生地を、丁寧な手仕事でお仕立てしてある、素晴らしいポーチでした。バッグの中の大切なものを全てまとめられるほどの容量とマチの広さに感激致しました。ゴチャゴチャ鞄の中身があっという間に整理整頓されました。この度は素敵な作品を有難うございました。大切にさせて頂きます。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) ポーチ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 私自身、色味は落ち着きつつも、華やかな雰囲気の生地が好きで、この生地に出会ったとき、一目惚れした思い出があります。 少しでも使い易く、生活の中にそっと寄り添うことができる作品を形にしたいと思い、このポーチを制作しようと思いました(^-^) お出掛けのお供に、沢山お持ち頂けますと幸いです。 これからも、作品を手にして下さった時に、少しでも心が暖かくなれるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中レビューも頂きありがとうございます😌 作品、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) 優しい色味の黄色を基調としたデザインの生地を見た時、手にして下さる方の心が、ほんわかした気持ちになっていただけたらいいな…と思い、作品として形にしたいと思いました。 お出掛けのお供に、たくさんお持ち頂けますと嬉しいです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^) この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
静かの森と星空遊びティッシュケース
本日受け取りました。大切にラッピングしていただき、良いお買い物ができた満足感があります。実際にポーチの中に入れてみましたが、思っていた通りの使いやすさです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。