布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
バッグインバッグ。リピートさせて頂きました。今度はとても春らしく、バッグの中が華やかになります。日本や国外でも、大変な事になっている中、少しでも気持ちが明るくなれる様に、この作品と巡り会えて良かったです。お気遣いも嬉しかったです。丁寧で早い対応、有難うございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、リピートでのご購入、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) バッグインバッグ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 表の生地だけではなく、ファスナーを開いたときにも、華やかな生地を組み合わせることで、心に春のような温もりを添えられたらいいな…と思い、形にしました。 沢山、ご愛用頂けますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も、数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
サイズも色も理想通りでした。 バッグインバッグは仕切りが多いのが使いにくく、大きめのポーチなど使ってやり過ごしてましたが、今回こちらを購入したことで、使いやすさがグッと上がりました。入れたいものがスッキリ入り、愛用のバッグにもピッタリです。出会えて良かったです。ありがとうございました😊
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) 私自身も、以前、市販の仕切りが多いバッグインバッグを使用した際に使いにくさを感じたことがきっかけで、この仕様の作品を作ろうと思いました。 作品がお客様の生活の中で生きていくことは、作り手にとって何よりの喜びです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^) この度は数ある作品の中から誠にありがとうございました(o^-^o)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) 春の訪れを感じさせる優しい色合いの作品ですので、これからの季節、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
今日バッグインバッグとお財布が届きました(*´ω`*)さっそくバッグインバッグにポーチや財布、手帳もろもろ入れたのですがピッタリ収納でき使うのが楽しみです!お財布はとても使いやすく柄も可愛いので3つ目のリピートになりました(*^^*)これからも作家さんの愛情こもった作品を楽しみにしています!!
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、3回目のご購入、そしてお忙しい中、心温まるお言葉を頂き、誠にありがとうございます(o^-^o) バッグインバッグやお財布、それぞれお気に召して頂けて私も本当に嬉しいです(^-^*) 作品を手にしてくださったお客様に喜んでもらえることは、作品たちにとっても幸せなことと思います。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです♪ これからも、心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も、数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
本日届きましたー!迅速な対応ありがとうございます✨ミニバックとL型財布を購入させて頂きました😄 どちらもとても気に入りましたー‼️ミニバックの内側の生地も可愛いし、使うのが楽しみです✨大切に使わせていただきます✨ありがとうございます✨✨
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) お財布とミニバッグ、それぞれお気に召して頂けてとっても嬉しいです(^-^*)♪ 作品の生地選びも、作品に添えた物語に合うような生地を選んだり、また、実際に使う時の手触り、中身を入れたときの生地の様子などを考えながら形にしています☺️❇️ お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです✨ またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
無事にお受け取り頂けて安心しました。 お忙しい中、ご丁寧にメッセージやレビューを頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ 薄いお財布ですが、見た目以上に沢山収納できますので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
きれいで可愛らしい、お財布届きました🌸 薄いのに中でちゃんと仕分けされていて、使いやすそうです👌 小さいバッグの時に使うお財布がほしかったので、うれしいです☺️ ありがとうございました
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 生地を手にしたときに、まるで手の中に花が集う様子が思い浮かび、生活の中で寄り添うお財布として形にしたいと思い、作品にしました。 お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと幸いです(^-^) またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました😊
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中レビューも頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
以前から使っていた革の小銭入れが壊れたので、新たなモノを探していてこちらを見つけました。小銭入れをズボンの前ポケットに入れるので、あまり大きくないものが良く、こちらのがま口は男性にも使いやすいサイズかなと思って購入しました。 届いた製品は牛革の肌触りも良く丈夫そうで、ポケットの中での納まり具合もちょうど良いです。作りもとても丁寧でオシャレな作品です。 同時に鹿革のがま口も買わせていただいたのですが、こちらは他の用途に良いかなと思っていたところピッタリでした。水彩色鉛筆のスケッチ道具を持ち歩いて、美術館や博物館などの飲食施設や街角のバーなどで気ままに絵を描いているのですが、こちらの小道具入れにちょうど良かったです。スケッチ道具入れにプラスチック製などの文房具っぽい品々を使うと飲食をしながらの絵描きが店の雰囲気を壊すので、水彩色鉛筆やスケッチ道具などの入れ物には気を使います。スケッチブックのカバーなどは革製などのカッコいいものを選んでいますので、よく使う消しゴムを入れるケース用にこちらのがま口もオシャレで良いかなと直感で思っての購入でした。 思っていた通りの品質で、がま口は開け締めが簡単で小道具入れとして使いやすく、サイズは消しゴムにちょうど良く、また鹿革の柔らかさがスケッチ中の手に馴染む感じです。 小銭入れとスケッチ小道具入れの両方の良い小物が手に入り、とてもよかったと思います。 キャッシュレスの時代になってきましたが、こういうオシャレな「がま口」が手元にあると、小銭を持ち歩くのがまた楽しくなり、「スマホ決済」よりもステキな日々を過ごしている感じがします!
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、とても心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) 質感の異なるがま口たち、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 頂いたレビューを拝読しながら、がま口をお使い頂く光景を想像すると嬉しく、数ある作品の中からご縁を頂くことができたことを、作品たちも本当に喜んでいると思います。 鹿の柔らかな質感を手にしたとき、この革で手に馴染む作品が作りたいと思い形にしました。 キャッシュレスの時代とはいえ、まだまだ生活の中でも活躍する機会のあるお財布やがま口、和歌 覧様の生活に、そっと彩りを添えられれば幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^) この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
静かの森と星空遊びバッグインバッグ(大)
届いてすぐにバッグの中に入れてみました。 ピッタリです! ありがとうございました。 (^.^)(-.-)(__)