布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
無事手元に届きました☺️💕 とても可愛いので、柄違いで欲しいくらいです⭐️ 発送も早くて助かりました。 ありがとうございました❤️
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きありがとうございます♪ バッグインバッグ、お気に召して頂けてとても嬉しいです(^-^*) お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです❤️ これからも一つ一つ、手にして下さった時に心に温もりを添えられるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)🍀
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(^-^) お財布、お出掛けのお供に沢山ご愛用頂けますと幸いです。 またご縁がございましたら、お気に召して頂けますよう、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
とっても素敵なポーチでした。 丁寧な作りで品のある花柄とさわやかなミントグリーンの生地、マチや機能的なポケットが付いていてありそうでなかったデザインで大満足です。バックに入れておくだけでテンションが上がりそうです。どうもありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて私もとても嬉しいです♪ どの作品も、シンプルで飽きのこない仕様の作品作りが、私の中のこだわりです。 沢山の細かい仕切りを作らず、少しでも使い易いようにと思いながら、形にしました。 春の柔らかな雰囲気漂うバッグインバッグ、お出掛けのお供にご愛用頂けますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、お気に召して頂けますよう、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
「大きめの布袋」な斜めがけバッグを気に入って使っています。でもいつもバッグの中は混沌としていました。このバッグインバッグで探し物をしなくてすみそうです。布袋に似合う花柄で嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて良かったです♪ お手持ちのものに寄り添えるような様子が伝わり、私も作って良かったと改めて思いました。 内側は爽やかな色でも、表は季節を問わずお使い頂ける色合いかと思いますので、お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、お気に召して頂けるよう心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます(o^-^o) 作品、お気に召して頂けて良かったです。 派手すぎない色味の黄色で、季節を問わずお使い頂けるかと思います。 幸せを運んで飛び回る物語をイメージしながら生地を組み合わせて制作したバッグインバッグ、ご愛用頂けますと幸いです(^-^) これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
届きました!コンパクトで使いやすそうです。 ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 お忙しい中、レビューを頂き、ありがとうございます(^-^) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) いろんなところへ幸せを運んで飛び回る物語を添えた作品、沢山お使い頂けますと嬉しいです💛🌼 そして、お嬢様にとって幸せ溢れる年になりますように(^-^*) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します😊 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)🍀

この度はお世話になりました。 財布綺麗すぎて使うのが勿体ない。。。 しかも生地に名前があるのが とても驚きでした‼️ 教えて頂き有難う御座います☆ 一生大切にします✨
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです✨ 私も生地を選びながら、デザインと名前の美しさに一目惚れをした、とても思い入れのある生地です(^-^) お財布も、これから過ごしていく時間を楽しみにしていると思いますので、お出掛けのお供に沢山ご愛用頂けますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します🌼😊 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^*)

本日お財布受け取りました!ラッピングも、2つともして頂き、お心遣いに感謝申し上げます。とても使いやすいお財布で、今回で4つ目となり…娘、母、私と、親子3代で使わせていただこうと思います。母も、とても喜んでおりました☺️ これからもステキな作品楽しみにしております😊 ありがとうございました!
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、こちらこそいつも心温まるお言葉を頂き、本当にありがとうございます(o^-^o)🌼 お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ 以前、ミンネのハンドメイドイベントでご縁を頂き、この度もリピートにてご縁を頂くことができましたこと、とても嬉しく思います(*^-^*) お財布がお客様の生活の中に溶け込んでいけることは、作り手にとって何よりの喜びであり、日々の作品作りの大きな励みとなります✨ 皆さまで、沢山ご愛用頂けますと幸いです(o^-^o)🏵️ これからも少しずつではございますが、手にして下さった時に、少しでも気持ちが優しくなれるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します😊 この度も、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(o^-^o)
絞り柄和モダンL型財布
昨日、届きました🎵😉 綺麗にラッピングして頂いて 自分自身に 誕生日プレゼントでしたが、心ときめきました😉 大切に、使わせて頂きます‼️ ありがとうございました🎵