布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
リピートでのご縁、誠にありがとうございます(o^-^o) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) この度お迎え頂いたお財布、お気に召して頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 ランダムに描かれた生地を見て、ダリアの花と余白のバランスを考えながら裁断し、形にしました。 初めて内側のボルドー色の生地に出会ったとき、華やかながらも落ち着いた色味を見て、直感でダリアの生地と合わせたい!と思った思い出があります。 私にとっても、色んな思い出が詰まった生地で制作したお財布、ご愛用くださいますと幸いです(^-^) これからも一つ一つ心を込めて、作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も、数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(*^-^*)
青空にいっぱいの花柄のシャボン玉、 心がぱっと明るくなるようです。 ポーチの中では一斉に咲き誇こる 黄色い花々が元気をくれます。 お気に入りのポーチを持ってお出かけ できる日常が戻る事を楽しみに しています。 今回も素敵なお品をありがとうございました!
こちらこそ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ また、リピートでのご縁、メッセージでも心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) 春の柔らかな青空に向かい舞い上がる花のシャボン玉と、優しい色合いの花たちのポーチ、沢山ご愛用下さいますと嬉しいです♪ これからも一つ一つ、手にして下さった時に、心に温もりを添えられるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
2回目の注文です。使い勝手が良くて、 可愛くて、どこにでも連れて行きたい バッグを探していて、ついに出会いました。。 皮にはない優しい手触りは布バッグならではですね。 縫製も実に丁寧で作者様の愛情がひしひしと伝わって きます。大事に使わせて頂きますね。 おまけのポーチが欲しかったものでびっくりしました。 対応もスムーズで助かりました。ありがとうございました。
この度は、リピートにて作品をお迎え下さり、誠にありがとうございます(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きありがとうございます。 作品たち、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) 布ならではの温もりを手で感じ、色を組み合わせることで作り出せる作品の世界観など、目で見てお楽しみ頂き、そして実際にお使い頂くことで、生活に寄り添えるようにと思いながら、製作しました。 日常ではない日々が続いておりますが、作品が少しでも生活に温もりを添えられるものの一つになれれば幸いです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
すごく丁寧なつくりの可愛らしいポーチでした! 今回はプレゼント用でお願いしましたが、自分用にも今のポーチが壊れたらほしいなと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます。 作品もお気に召して頂けて、本当に嬉しいです♪ ファスナーをオフホワイトのものを使用することで、汚れを目立ちにくくし、猫たちの柔らかな雰囲気に合うようにしました。 お渡し頂く方にも、喜んで頂けますと幸いです(^-^) また、これからも一つ一つ、手にして下さった方に喜んで頂けるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
本日受け取りました✨ 添えられた物語のイメージ通り、甘く、優しい雰囲気の素敵なお財布です(*^_^*) 内側に蜂の巣柄が使われているのが本当にかわいくて、開けるたび気分も上がります💕 小銭やカードも出し入れしやすく、使い勝手もきちんと考えられていて本当にすごい!です。 大切に使いますね💕 また、大変親切丁寧なご対応、ありがとうございました✨ 今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して頂けて、私も本当に嬉しいです♪(^-^*) 内側の生地に出会ったとき、蜂の巣柄とまろやかな黄色の色合いに一目惚れし、購入した思い出があります。 お買い物の時に気持ちが明るくなれるようなお財布を作りたいと思い、形にしたお財布、ご愛用くださいますと幸いです❤️ こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
注文してすぐに発送していただけました。丁寧に包装されていました。 作品自体も小ぶりながらも上質感を感じさせるもので、ポケットに忍ばせておいても気にならないサイズ感です。 小銭入れ以外にもいろいろと使い道がありそうです。オススメです。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 革を選ぶ時、鹿のしなやかな手触りに一目惚れし、この革でがま口を作りたいと思いました。 服のポケット、鞄の内ポケットなどに場所を取らずに入れることができるサイズですので、お出掛けのお供に沢山お使いくださいますと幸いです(o^-^o) これからも一つ一つ、手にして下さった時に、喜んで頂けるような作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
画像で可愛いとは思っていましたが、届いた実物は 更に可愛いバッグインバッグでした。 包装も可愛くて、作り手様のお品に対する愛情が 伝わって来ます。大事に大事に作られたのだな〜と。 バッグに入れたら測ったようにピッタリで、ごちゃごちゃ が一気にスッキリしました。 素敵なお品をありがとうございました! 長〜く、大事♡に使わせて頂きます。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです(^-^*) まんまるのあんぱんが描かれた優しい雰囲気の生地に出会ったとき、季節を問わずに使える色合いのバッグインバッグか作りたいと思いました。 そして、ファスナーを開けたときにも、気持ちがパッと明るくなれるような作品が作れたらいいなと思いながら、制作しました♪ お出掛けのお供に、沢山ご愛用くださいますと幸いです(o^-^o) これからも、手にして下さった時に喜んで頂けるようなものづくりに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
届いた翌日から早速使わせていただいてます✨ 鮮やかなブルーの表地と春らしい優しいグリーンの内側に一目惚れして購入しました💙🍀 少し厚みのある柔らかさがすごく心地よく、縫製も丁寧です✩.*˚ 今まで使っていたバッグインバッグにはファスナーがなく、バッグが転がった時には中のものが散乱してしまってましたが、こちらはファスナーで開閉するタイプですので、その心配がありません。 私のもとに届いた花のシャボン玉、大切にします𓂃𓈒𓏸︎︎◌
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^)🍀 また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) バッグインバッグ、お気に召して頂けて私も本当に嬉しいです❤️ 裏地の蝶が描かれた黄緑の生地を手に取りながら、春らしい爽やかなバッグインバッグを作りたいと思っていました。 そこで、鮮やかなブルーの生地を組み合わせようと思い、制作しました♪ また、仕様についてもお気に召して頂けて、本当に嬉しいです(^-^*) 花のシャボン玉の物語を添えたバッグインバッグ、お出掛けのお供にご愛用くださいますと幸いです(^-^)✨ またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)🍀
藤澤様 こんにちは! この度は、可愛い華やかなポーチをどうもありがとうございました‼️ プレゼントまで入れて下さり、嬉しさ倍増です。 どちらのポーチも、とても丁寧に作られていて、優しさの伝わってくる様子が、大好きです。 また、ポケットの数や、色の配色などもかわいくて、カバンの中が明るくなりそうで使うのが楽しみです。 これからも楽しみにミンネで利用されて頂きたいと思います。 明るいニュースの少ない日常となっていますが、 いつかまた、お会い出来ますことも楽しみにしています。 お心つかいとともに、素敵な作品を 本当にどうもありがとうございました😊 では、またぁ〜。 大橋
こんにちは🌼 リピートでのご縁に加え、お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(o^-^o) 前回のさいたまスーパーアリーナでお会いし、そこから何度もご縁を頂くことができ、感謝しております(^-^) そして、作品もお気に召して頂けて何よりです(*^-^*) 春らしい雰囲気を手元に添えることができたらいいな…作品を通して、温もりを少しでもお届けできたらいいな…と思いながら、制作しました。 優しい色合いの作品たち、お出掛けのお供にご愛用くださいますと幸いです(^-^) これからも一つ一つ、心を込めた作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております(^-^)🍀 また、ギャラリーにも遊びに来てくださいね♪ この度も、数ある作品の中から誠にありがとうございました(o^-^o)
前回購入したポーチの柄違いです。欲しいサイズピッタリの大きさで、とても便利&丁寧な縫製で愛用しています。 レビューが遅くなりすみません。 おまけもいただき嬉しかったです。 また機会があったらよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) また、リピートでのご縁を頂けましたこと、大変嬉しく思います(^-^) 作品もお気に召して頂けて、作って良かったと改めて思いました。 ご愛用下さりありがとうございます♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も、数ある作品の中から誠にありがとうございました(o^-^o)
ボルドーの秋L型財布
2回目の購入になります。 しっかりした作りに、使いやすく何気ない華やかさがあって、持っていてテンションのあがるお財布です。 布のお財布の域を超えたクオリティの高さです。 今回のはまた内布の赤が美しい! 楽しみに使わせていただきます。 ありがとうございました。