布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
無事にお受け取り頂けて安心しました。 また、お忙しい中、ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます(^-^) 作品もお気に召して頂けて、とても嬉しいです♪ 見た目はコンパクトに、でも軽くて収納力のあるポーチを作りたいと思い、形にしました。 マチも約6㎝ありますので、たっぷり収納できるかと思います(^-^) お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
本日届きました。とてもかわいいです。どの柄にしようかすごく迷ったのですが、こちらの柄にしてよかったです。 癒されます。小さいポーチのようなものを想像していましたが、芯がしっかりしたお財布でした。 通勤のかばんが重いので、できるだけ軽いお財布が欲しかったのでうれしいです。 早速つかわせていただきます。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、ご丁寧に心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(o^-^o) お財布、お気に召して頂けて良かったです♪ まんまるの花柄に合うように…と思い、ファスナーを開けたときにも元気が出るような色合いの生地をあわせました。 手にして下さる瞬間や鞄の中を開けたときなど、少しでも心温まる時をお届けできれば嬉しいです(^-^) これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
以前購入した三段ポーチがお気に入りになっており、 同じ柄のお財布を購入。 思った通り、こちらも使い勝手が良さそうで、これから 沢山使おうと思っています。 また、ラッピングがとても可愛くて、自分へのご褒美の ようでとても嬉しいです。お友達へのプレゼントの 時の参考にさせて頂きますね。 また、宜しくお願いします!
この度は数ある作品の中から4度目のご縁を頂きまして、誠にありがとうございます(^-^) そして、いつも心温まるお言葉を頂き、本当にありがとうございます。 お財布、お気に召して頂けて私も本当に嬉しいです(o^-^o) minneでの作品作りのきっかけがお財布で、私自身、お財布には一番思い入れが深い作品となっています。 その中で、この度ご縁を頂くことができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^) 優しい色合いの花のシャボン玉シリーズの作品たち、沢山お使い頂けますと嬉しいです。 これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
とても丁寧に作られたポーチを無事受け取りました。早速中身を詰めてみました。ちょうど良いサイズでした。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございます(^-^) バッグインバッグ、お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 ファスナーを開けたときにも、気持ちがパッと明るくなるような生地の組み合わせをしたいと思いながら製作しました♪ お出掛けのお供に、ご愛用下さいますと幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)

先程受け取りました。 オーダーを快く受けて頂き世界で1つしかない自分のポーチが出来て本当に嬉しいです♡サイズもピッタリで柄も自分で選ばせて頂けたのでとってもお気に入りです! 生地もしっかりしていて、ミシン目が見えないように縫合されているので長く重宝出来そうです。 お手紙も綺麗な字で書いて頂きほっこりしています。 本当にありがとうございました!
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、ご丁寧に心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^*) オーダー頂いた作品、お気に召して頂けて本当に良かったです♪ 生地から浮かぶ物語を、お手紙に添えさせて頂きました。世界で1つだけのポーチ、お出掛けのお供にご愛用下さいますと幸いです(^-^) またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
こんにちは! 先程届きました。ありがとうございます。 可愛くてしっかりしており心のこもったお作りのポーチでした。 これくらいのサイズを探しておりましたのてこれからたくさん使わせて頂きます。 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは(^-^) 無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^*) 作品たち、お気に召して頂けてとても嬉しいです。 季節を問わずにお使い頂ける色合い、シンプルな仕様にすることで様々な使い方ができるようにと思いながら製作した作品たち、ご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
お品物無事に届きました‼️今回は友達のプレゼントとして選ばせてもらいました。細かくメールでの報告、可愛いラッピングも丁寧にしていただき、本当に感謝です。 おまけまでつけてくださって嬉しかったです。 この度もお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心しました。 3度目のリピート、そしていつも心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) お友達へのプレゼントとのこと、お渡し頂く方にもお気に召して頂けますと幸いです♪ これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、またギャラリーに遊びに来て頂ければ嬉しいです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中から、誠にありがとうございました(*^-^*)

こちらの問い合わせ・要望にもとても迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 かわいいのはもちろんのこと、写真から想像していたよりももっと生地が厚くしっかりしていました。 バッグインバッグですが、ランチの際にはこれ一つ持って外に出るのが楽しみです(今はランチ行けないので…)。 大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご丁寧に心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 作品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ しっかりと厚みのある生地、そして季節を問わずにお使い頂ける色合いの作品ですので、沢山ご愛用頂けますと幸いです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けますよう、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(o^-^o)
本日、無事に届きました。 仕事のとき、自席からミーティングルームへ行くときに、文房具等を入れて持ち歩いている市販品のポーチがあるのですが、汚れてくすんでしまい…一度洗濯したら縮んで使いづらかったので、ミンネで何かないかと探していたら、こちらの作品に出会いました。 早速、入れ換えをしたらちょうど良い具合です。 作者様の作品に対する思いや物語にも魅了されました。 また新しい出会いがありましたときにはよろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、ご丁寧に温かいお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^) 作品、お気に召して頂けて私も本当に嬉しいです(*^-^*) 中身を入れたときにも丁度良かったとのことで何よりです(^-^) 生地を組み合わせることで新たに生まれる物語、そして一つ一つの工程を経て形にした作品、沢山ご愛用下さいますと幸いです。 こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(^-^)
この時期に敏速な対応で感謝しております😊 可愛くラッピングもしてあり、ありがとうございます m(_ _)m✨
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、こちらこそ温かいお言葉を下さり、ありがとうございます(o^-^o) 作品もお気に召して頂けて良かったです。 日常ではない日々が続いておりますが、少しでも手の中に温もりを添える物の一つに加えて頂ければ幸いです。 これからも一つ一つ心を込めて作品作りに努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中から、誠にありがとうございました(*^-^*)
コデマリスマイルカフェスクエアポーチ
無事届きました。見た目はコンパクトなのに、収納力の多さにに驚きました。これでカバンの中がすっきりします。ありがとうございました!