布小物作家 ~紡いだ物語を作品に添えて~
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるレビューを頂き、ありがとうございます(^-^) ポーチ、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ 深みのある色合いで、ガチョウの刺繍が映える生地なので、私も大好きな生地です。 ガチョウの生地と、蜂の巣柄の生地を合わせたとき、この名前が思い付きました。 沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
一目惚れし購入させて頂いたのですが、まずお写真より実際手に取ってみた方がすごく可愛いかったです☺︎ 縫製のしっかりさ、どのようにしたらより使いやすくなるかを考えている所などなど、細かいところまで凝っていてすごく感動いたしました☆ また、可愛いラッピングに、心温まるメッセージカードに、丁寧な梱包でとても気分よく最後までウキウキワクワク!させてもらえました♡ 明るいパキッとしたカラーが好きなので、出た時にはまたリピートさせて頂きたです!! ありがとうございました\(//∇//)\
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、お忙しい中、心温まるレビューを頂き、ありがとうございます(^-^*) お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 生地に触れたとき、ふわっとした柔らかさが気に入り、普段持ち歩くお財布として形にしたいな、と思い、制作しました(^-^) また、普段使うお財布が、どうしたらもっと使いやすくなるか、縫い目を見せずにどうしたらいいか、カードやお金を出したり入れたり、色んな大きさのバッグに入れたり等々、繰り返しながら今の仕様になりました。 お出掛けのお供に沢山お使い頂けますと嬉しいです(^-^) また、明るいパキッとしたカラーの作品など、今後の作品作りの参考にさせていただきます(o^-^o) こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^*)
とても可愛いお財布が到着致しました。 丁寧なお作りと綺麗な梱包、ご親切なメッセージに作り手様のお人柄が忍ばれます。 購入前の問い合わせにも丁寧にお答え下さり、安心してお取引させて頂きました。 また機会があれば是非お願いしたいです。 大切に使用させて頂きます♡有難うございました。
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、お忙しい中、心温まるメッセージやレビューを頂き、ありがとうございます(^-^*) お財布に描かれたガチョウたち、これから過ごしていく時を楽しみにしていると思います♪ お出掛けのお供に、沢山お使い頂けますと嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(o^-^o)
この度も素敵なお財布をありがとうございました。 小銭入れが大きく開くところや、カード入れにも工夫がされていて、 とても使いやすそうですね。 新しいお財布を使うのが楽しみです! 今回も、お財布を手にしたとき、丁寧に大切に作られていらっしゃる のだなぁ ということが伝わってきて、とても暖かい持ちになりました。 大切に使わせていただきます。 また、是非よろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、リピートでのご縁や心温まるお言葉を頂き、誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ 1つのお財布を作るのに、約10時間くらいかかるのですが、どの工程も大切で、作品に携わるかけがえのない時間となっています(^-^)🍀 沢山お使い頂けますと嬉しいです♪ またお手元に置きたいと思って頂ける作品がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
リピートでの購入ですが、作品の作りが丁寧なのはもちろんですが、裏地もきれいな生地を使われていてとても凝っていらっしゃいます! ご対応も、とても丁寧でいらっしゃいますし、 作品が安定して良いものですので、購入する私としては信頼感があります。 また、これからも宜しくお願いします(´▽`)ノ
無事にお受け取り頂けて安心しました♪ また、リピートでのご縁に加えて、お忙しい中、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます(^-^)✨ 作品、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♥️ 優しい色合いのバラが描かれた生地に出会ったときに、これを生活に寄り添えられる作品として制作したいと思い、形にしました。 作品を温かくお客様にお迎え頂けること、そして、手にして下さった方に喜んで頂けるのは、何よりの喜びです(o^-^o) こちらこそ、またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します😌 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)🍀
無事にお受け取り頂けて安心しました(o^-^o) また、お忙しい中、心温まるメッセージやレビューを頂き、ありがとうございます😌 お財布、お気に召して頂けて本当に嬉しいです♪ それぞれのデザインから、お好みの柄や物語との出会いをお楽しみ頂けたらいいな…と思い、日々制作しています(o^-^o) 生活にそっと添えたいと思って頂ける作品と出会えた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^)✨ この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事にお受け取り頂けて安心しました✨ また、リピートでのご縁に加えて、レビューも頂き、ありがとうございます(^-^) ポーチ、お気に召して頂けて良かったです♪ 爽やかな色合いのポーチ、沢山お使い頂けますと嬉しいです。 またご縁がございましたら、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します☺️ この度も数ある作品の中からご縁を頂き、誠にありがとうございました(^-^)
綺麗な優しい雰囲気のポーチです✨(*´▽`*) 結構入りますし、仕切り部分がファスナー付ポケットなので大切な物や細々した物を入れます🎶 底部分で繋がってなくてしっかり個別のお部屋というのは嬉しいです💞 マグネットも便利でお洒落です♪ 素敵な作品をありがとうございました✨
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^)✨✨ また、リピートでのご縁やいつも心温まるレビューを頂き、ありがとうございます🌼 作品、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ 作品の物語と色合いがあうように、優しい色合いの生地を組み合わせて製作しました。 また、底の部分を個別に仕切ることで、入れたものが動くことなく、収納しやすくしました(^-^) 沢山お使い頂けますと嬉しいです(o^-^o)💐 またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように、心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します☺️ この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)
無事に届きました。前回購入したのは仕事の時に使ってます。今回は普段使いにと思って購入しました 。使い分けが出来て、使いやすそうです。大事に長く使わせてもらいます ありがとうございましたm(__)m
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^)✨ また、レビューに加えてリピートでのご縁も頂き、ありがとうございます😌 前回ご購入頂いた作品、そして今回ご縁を頂いたポーチ、それぞれ用途に応じて沢山お使い頂けますと幸いです。 またご縁を頂けた際には、お気に召して頂けるように心を込めてお作り致しますので、今後とも宜しくお願い致します。 この度も数ある作品の中からご縁を頂き、誠にありがとうございました(^-^)✨
財布の形は以前も購入したことがあるので使い勝手が良いし、縫製もしっかりしていてお気に入りなのですが 今回この花束のような柄に惹かれて リピートさせていただきました💐 淡い色合いが可愛くてすごく気に入りました💓 有難うございます🍀
無事にお受け取り頂けて安心しました(^-^) また、こちらこそ、何度もリピートにて作品たちをお迎え下さったり、心温まるお言葉を頂き、ありがとうございます😊🙇 細やかな絵の中に、淡い色合いのお花たちが溢れるお財布、沢山可愛がって頂ければ嬉しいです😊🌼 また、これからも手にして下さったときに心温まる作品作りができるように努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します😊🙇 この度も数ある作品の中からご縁を頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)✨
ガチョウのおやつタイム隠しマチポーチ
本日無事届きました!包装も可愛くて、嬉しくなりました。 ポーチは、色も濃い目で思ったよりたっぷり入りそうで、職場で使おうと思います。ネーミングがお気に入りです。布の質感、縫製もよく、ガチョウがとてもカワイイです!ありがとうございました。