
tamagokake08様 この度はお買い上げ頂き誠に有難うございます。 また、数ある作品の中からご友人様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます✨どうか贈られる方にも喜んで頂けますように!
本日届きました! 綺麗にラッピングしていただき、ありがとうございます♡また、あたたかいご対応に出品者様のお人柄を感じました(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!!
sakura-99様 レビュー頂きありがとうございます(*^^*) どうかプレゼントされるお二方にも喜んで頂けますように♡ またご利用の際にはお気軽にご連絡下さいませ。お買い上げ誠にありがとうございます!
hk1様 無事にお手元に届いて安心致しました(^^)レビューまで頂きありがとうございます♡ だるまさん達がお食事の時間を更に楽しいひと時にしてくれることを祈っております(*^^*)お買い上げ誠に有難うございました!
suzumimi様 この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございます(*^^*)また大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♡どうか食卓でだるまさん達が活躍してくれますように✨
kumi8119様 レビューありがとうございます(*^^*)無事にお手元に届き、お気に召して頂けたようで良かったです(●´ー`●)♡ こちらこそお買い上げ頂き有難うございました!どうかだるまさん達が活躍してくれますように✨
mk-8123様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます(^^) また、お気に召して頂けたようで安心致しました✨どうかだるまさん達がお食事の時間を楽しくしてくれますように♡

遅くなりましたが、素敵なだるまさんが届きました。お正月のお膳が幸せの雰囲気に包まれること間違いなしです。ありがとうございました。
satobe様 この度はお買い上げ頂きありがとうございます✨有難いお言葉とても嬉しいです!ぜひ食卓で活躍してくれることを願っております♡こちらこそ本当にありがとうございました!
323280様 この度はお買い上げ頂き有難うございます♡お気に召して頂けて当方も大変嬉しいです(*^^*) また他にも機会がございましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
moppet33様 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) どうかだるまさん達が食卓を和やかにしてくれますように✨ また機会がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♡
jj1011様 ご連絡頂き有難うございます✨無事にお手元に届いたようで安心致しました。ご両親様へのプレゼントにお選び頂いていたとの事で、大変光栄でございます(^^)お2人にも是非喜んで頂けますように♡
tamagokake08様ご専用 《名入れ》ヤミースマイルのカップセット
とても可愛いコップとお皿ありがとうございます! 友達の誕生日プレゼントに送るので友達も喜ぶと思います!